Nicotto Town



お世話になりました

ニコットタウンに登録してから、気が付けば2年が経過していました。
飽きっぽい上に人見知りな私がココまで続けて来れたのは、お友達や交流のある方達とのやり取りが楽しかったから…本当にありがとうございます(^^)
ガチャで目玉が出ないとパニクってたり(と言うかほぼ毎回の恒例行事となりつつ...

>> 続きを読む


いらっしゃいませ~♪

と言う訳で、2個目の指輪Get!
コレで無事レア水槽コンプできたから、後は子ウサギ狙うだけ~♪
…2週間あるし、1個くらい釣れる、よね…???

閑話休題。

お正月の新作に浴衣(パピヨン)ぽい振袖があったので、試しに着せてみました(^^)
寒そうなので、くのいち参考にニ...

>> 続きを読む


★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返...

>> 続きを読む


忘れないうちに

LEC検定、秋の陣最後の回が始まっているとの事なので、貰ってきました黒こぶた(^^)
お部屋に置いてみましたが…何故か数があるとピラミッドを作ってみたくなる悪癖が発動(笑)
…そう言えば、かなり前にマイニチワワsでもピラミッド作ったなぁ…懐かしい(^^)

...

>> 続きを読む


通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.