Nicotto Town



今日はみんガチャ♪

21時の部に、以前お友達から頂いた魔法使い着用でみんガチャに挑戦して来ます♪
(初期服より魔法使いの方が若干ですが全滅率が低い気がするので)
今度こそ、今度こそ、初日全滅の呪いから解放されますように…っ!!(切実)

…と言いながら、実はまだ今回の新リリース内容知らなかっ...

>> 続きを読む


✈ステプ航空会社専用伝言板(終了)

前の伝言板が一杯になりそうなので、早いですが念の為に予備を新設しておきます。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

こちらは『ステプ航空会社』サークルメンバー専用の報告伝言板となります。
他のサークルの方は、サークル伝言板にコメントお願いします。
お手数お掛けして申し訳ありませ...

>> 続きを読む


好き嫌いが激しかった

印象深い「夏休みの宿題」について、と言われても…何だか先週のお題と内容が被る様な気が?
そして、前回同様ココでは年齢不詳設定と言う事なので、義務教育時代の事を(笑)

放置し過ぎて泣きを見ていた小学校の頃嫌いだったのは、その日の天気を記入するタイプの絵日記でしょうか…当時...

>> 続きを読む


★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので予備を新設しておきます。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

...

>> 続きを読む


太公望日誌(笑)

もう笑えるくらい釣りが日課になりつつあります(^^)

そして、どうやら私は20:30~21:00頃の釣り堀21と比較的相性がいいらしいと実感(個人差はあるでしょうが…あくまで私の場合なので)
新しく入ったアカメさんが通常レア(イトウさんと同格?)だったとは判りませんでしたが(画面で売...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.