Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので予備を新設しておきます。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

※✈ステプ航空会社のみ、専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2009/09/03 23:51
★続・ステプお返しします★ 今日のステプ巡回中(σ>∀<)σポチッ❤
アバター
2009/09/03 22:43
こんばんわのステップです♪ポチッ♪
アバター
2009/09/03 22:26
★続・ステプお返しします★よりステプお届けです☆彡
アバター
2009/09/03 22:18
★続・ステプお返しします★ 何もしなくても名前を覚えてもらえる。ただ母親が日本人ってだけで。
アバター
2009/09/03 21:56
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/09/03 21:15
★続・ステプお返しします★よりお届けです
アバター
2009/09/03 20:41
今日も★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/09/03 19:26
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです。
お休み中も訪問してくださってありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2009/09/03 19:12
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/09/03 18:59
★続・ステプお返しします★(。u艸u。)
アバター
2009/09/03 18:25
9月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/03 17:37
★続・ステプお返しします★から、ステプです^^
今日は体育祭の練習がかなりきつい…wブレイクダンスが難しいんです;
アバター
2009/09/03 17:27
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/09/03 16:36
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/09/03 16:33
★続・ステプお返しします★
今月のC限定がうさぎのきぐるみピンクとかだったらいいなぁ(*´・㉦・`人)
アバター
2009/09/03 12:07
図書館からこんにちは☆ 続・すてぷお返しします♪
アバター
2009/09/03 11:26
こんにちは(*´_`*)過ごしやすい陽気ですね★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/03 11:24
こんにちは★続・ステプお返しします★(*・ω・*)ノ
アバター
2009/09/03 11:12
こんにちは^^★続・ステプお返しします★ステプです♪♫♬
アバター
2009/09/03 10:47
★続・ステプお返しします★よりステプです。
昨日はお休みしちゃってごめんなさい。
アバター
2009/09/03 10:47
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/09/03 09:30
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/09/02 23:43
ヾ(*Ü*[。゚+.★続・ステプお返しします★+゚。]
アバター
2009/09/02 22:17
こんばんわのステプです♪ポチッ♪
アバター
2009/09/02 22:05
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆彡
アバター
2009/09/02 21:43
こんばんは、青ガチャの調子はどうですか?
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/09/02 21:21
★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/02 20:55
★続・ステプお返しします★よりお届けです
アバター
2009/09/02 20:49
★続・ステプお返しします★ 高校には部活が一つもない・・・。
アバター
2009/09/02 20:04
★続・ステプお返しします★から、ステプです^^
今日は赤劇場の日ですww楽しみ♪
アバター
2009/09/02 19:46
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/09/02 18:33
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/09/02 18:18
9月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/02 18:00
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/09/02 17:31
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/09/02 15:12
牡羊座同盟@こんにちは~♪
アバター
2009/09/02 12:56
こんにちはぁ✩ヽ(^ω^*)★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/02 12:10
★続・ステプお返しします★
黒ガチャ13回回して目玉ひとつも出ず・・・il||li (つ㉦-`。)il||li
第一弾の二の舞は避けたい・・・ㆀ
アバター
2009/09/02 11:01
夢券が大量発生中です(><;) 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/09/02 10:58
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/09/02 10:57
こんにちは★続・ステプお返しします★ です(*´∪`*)
アバター
2009/09/02 10:54
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/09/02 10:37
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/09/02 10:33
おはようございます^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/02 09:56
(★続・ステプお返しします★) ステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ
今日はお返しのみです。
アバター
2009/09/02 00:33
★続・ステプお返しします★ から㋜㋢㋖のお届けです✿
黒ガチャで散財しましたw
アバター
2009/09/02 00:25
こんばんは~★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/01 23:50
駆け足巡回中 (・ω´・ノ)ノ≡『★続・ステプお返しします★』
クーラーがぶっ壊れてサウナ状態…(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・
アバター
2009/09/01 22:44
牡羊座同盟@こんばんは!
アバター
2009/09/01 22:40
こんばんわのステップです♪ポチッ♪
アバター
2009/09/01 22:39
こんばんわ☆9月もヨロシクしてくださいね♪
    ★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/01 21:47
牡羊座同盟@めっきり涼しくなってきたけど
風邪ひかないようにしてくださいねえ^^
アバター
2009/09/01 21:36
今日も来ました
★続・ステプお返しします★からお届けです
アバター
2009/09/01 20:53
★続・ステプお返しします★ いろいろあった一日でした・・・。疲れたww
アバター
2009/09/01 18:56
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/09/01 18:46
★続・ステプお返しします★からのステプです*
アバター
2009/09/01 18:21
8月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/01 17:05
★続・ステプお返しします★より今月もよろしくお願いします(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/09/01 16:54
★続・ステプお返しします★からステプです^^
9月いっぱいで、やめることを決断しました!
アバター
2009/09/01 15:57
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2009/09/01 15:39
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/09/01 14:46
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/09/01 13:40
こんにちは^^今月もよろしくお願いします。★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/01 13:24
何日もステプ訪問できなくてすみません><久々すてぷです!! ぶらり旅
アバター
2009/09/01 13:17
9月最初の★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/01 13:09
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/09/01 12:50
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/09/01 11:30
9月最初の★続・ステプお返しします★
今月もよろしく★☆ぉ原頁ぃします☆★(ゝ㉦・`人)
アバター
2009/09/01 11:28
こんにちは★続・ステプお返しします★です
9月もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ
アバター
2009/09/01 11:21
月1恒例の変人でステプです(`∀´)【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/09/01 10:34
(★続・ステプお返しします★) ステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ
アバター
2009/09/01 08:45
おはようございます(^-^/風邪ひかないよう注意です。★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/01 00:51
★続・ステプお返しします★より巡回中!
アバター
2009/09/01 00:26
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★
休み中訪問ありがとうございました(´・ω・`)
アバター
2009/08/31 23:31
★続・ステプお返しします★からステプです
アバター
2009/08/31 23:12
★続・ステプお返しします★よりステプ配達中(σ>∀<)σポチッ❤
青ガチャ初日、ドリーム券が9枚にパーティードリンクという最悪な結果でしたil||li(つ∀-;)il||li
アバター
2009/08/31 21:56
牡羊座同盟@こんばんは~
アバター
2009/08/31 21:43
ニコガチャ6弾でましたね
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/08/31 21:18
こんばんわのステプ便です♪ポチッ♪
アバター
2009/08/31 21:09
★続・ステプお返しします★よりミクお誕生日おめでとう!っていう。
アバター
2009/08/31 19:42
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/08/31 18:54
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/08/31 18:47
★続・ステプお返しします★から、8月最後のステプをお届けです!!!
アバター
2009/08/31 18:43
★続・ステプお返しします★
早速バースデーハットをかぶって8月最後の巡回です(。╹(ェ)╹。)ノ
アバター
2009/08/31 18:41
諸般の関係により、すてぷ旅を脱退します。ありがとうございました。
アバター
2009/08/31 18:16
8月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/31 17:46
★続・ステプお返しします★ 新規の方の脱退・・・ちょっとびっくりです。
アバター
2009/08/31 17:34
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/08/31 17:01
2日もお休み、すいませんでした;
★続・ステプお返しします★♪
アバター
2009/08/31 14:31
★続・ステプお返しします★より(・ω・)
アバター
2009/08/31 14:03
続・ステプお返ししますからのステプです^^
3日間お休みしてすみませんでした;
アバター
2009/08/31 13:42
✈ステプ航空会社よりステキお届け♪
アバター
2009/08/31 13:33
こんにちは(*´▽`*)/★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/31 13:32
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/08/31 11:25
★続・ステプお返しします★よりお届けです(´ω`*)
アバター
2009/08/31 11:21
こんにちは★続・ステプお返しします★です
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/08/31 10:33
寝違えたかな?左肩が痛い(→o←)ゞ【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/31 10:26
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/08/31 10:16
★続・ステプお返しします★より。
リアが忙しく、なかなか訪問することができません。
一度脱退という形にしたいと思います。
今まで本当に助かりました^^
暇な時、顔出ししますね。
有難う御座いました。
アバター
2009/08/31 10:07
続・ステプお返し~ サークルステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.