Nicotto Town



果たして当たっているのかどうか???

お友達がやってて楽しそうだったので、私も資格占いやってみました(^^)
が…ドコが「カンペキ」何だろうか…???(遠い目)
今度またやってみて結果が違ったら面白そうだな~と思いつつ(笑)

>> 続きを読む


✈ステプ航空会社専用伝言板(終了)

前の伝言板が一杯になりそうなので、早いですが念の為に予備を新設しておきます。
現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

こちらは『ステプ航空会社』サークルメンバー専用の報告伝言板となります。
他のサークルの方は、サークル伝言板...

>> 続きを読む


嬉しいんだか悲しいんだか…複雑

理由:何度もフリーズしてリロードしまくった結果だから(^^;

気分転換に、また新しいレアに挑みに釣り行こう…(結局最終日にウサギさんと出会えなかった人の呟き)

>> 続きを読む


通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので&helli...

>> 続きを読む


運が良いのか悪いのか…

セレブセットで昨日ロケットが釣れました♪
(手前の網の中は意外な穴場かも?個人的にあまり釣れないハクレンが3匹も釣れてますし)
見事な赤字ですが、取り敢えずはコレで月ロケットのレア水槽はコンプ終了(^^)
…でも本音を言えば、期限終了間近のウサギ型タイヤキの方がずっと欲しかったんですが...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.