Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/10/23 20:24
↓連続カキコして済みませんw


えとね…結局、サブアバ作っちゃいましたw
今度は絶対、こぢんまりと、毎日はやらない!!って決めたの!(何www

そゆわけで、忘れた頃に友達申請するからヨロシクね❤
アバター
2009/10/11 12:20
こんにちは^^ 
アイテム表作ったので、良かったら見てね❤
って、古い記事にカキコしてみたりw

しーちょいさんの発案でしたが、
斎さんと知り合えて、とっても楽しいニコになりました^^

ガチャ運なんてっ…って思いますが、
結構、偏ってますよね…orz

斎さん^^
どうぞお元気でお過ごしくださいませ❤
アバター
2009/10/05 18:09
10月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/05 15:46
こんにちは(^-^)10月は、色々楽しみですね♪
こちらこそ、今月もよろしくお願いします✩
アバター
2009/10/05 02:29
( σ_σ)ノ―――――◎))) ビヨヨヨヨーン
アバター
2009/10/05 01:53
明日はメンテなので、お休み前のご挨拶に伺いました。おやすみなさ~い。
アバター
2009/10/05 00:57
本日は朝からメンテ。せっかく午後からの仕事なのに。きっとお昼までゆっくり寝ま~す!(笑)
アバター
2009/10/04 22:06
こんばんわのステプ便です!♪ポチッ♪
アバター
2009/10/04 21:15
ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 今日も綺麗な夕焼けでした。明日から下り坂ですね。
アバター
2009/10/04 19:38
きょうはココナツケーキを作りました☆彡すてぷです(●^o^●)
アバター
2009/10/04 19:27
中秋の名月は見損ねましたが…
今夜の満月はキレイかも❤
アバター
2009/10/04 19:04
久々に猫かぶってみました。赤いもの見えてる?(笑) (。´・д・)エッ 気のせいでしょ…。(笑)
アバター
2009/10/04 18:12
10月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/04 17:09
今朝は寒くて目が覚めたんですが、日中はすごく暑かったですね。この温度差、困りますね。
アバター
2009/10/04 15:26
こんにちは、斎殿。


九条の徒然への、書き込みに対するお返事ですが、忘れた頃に書いている事がございまする(笑)
きっと、誰も気づかないだろうな、と思いつつ(笑)
アバター
2009/10/04 10:42
(・ェノ【オハオハ-ⓢⓣⓟ】    
にこにこニッコリ日曜日❤
アバター
2009/10/03 23:17
ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 十五夜ですね。雲の間からお月様がのぞいていますね。
アバター
2009/10/03 21:05
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ 感謝祭見ながら巡回中デス.+゜
アバター
2009/10/03 19:51
愛知県も日中はお天気良かったけど…
お月様、見えにゃい><。
アバター
2009/10/03 19:36
久しぶりにテレビで「城崎仁」見た・・・・。すてぷです(●^o^●)
アバター
2009/10/03 18:41
10月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/03 16:48
こんにちは。

けふの、‘牡丹’です。簡単で、申し訳ございません。
アバター
2009/10/03 16:39
十五夜のお月様が見られたら、10月30日の十三夜も見るといいそうですね。拝むと成功するそうです。
アバター
2009/10/03 15:08
ニコットさんのブログに「スタッフは猫かぶってるのね」と書いたら「座布団一枚」ってお返事が…(笑)
アバター
2009/10/03 12:02
((≧(≧◇(≧◇≦(≧◇≦)≧◇≦)◇≦)≦))突撃ぃ~! ステプ
アバター
2009/10/02 23:49
こんばんは。
先程、帰陣致しました。
アバター
2009/10/02 20:27
京都は暑かったんですね~。
愛知は、ヒドい大雨でしたぁ><。
アバター
2009/10/02 20:24
ここ一週間、実は「きのこ」を毎日食べてます。そろそろ効果が出るはずなんですが…。あれぇ~?(笑)
アバター
2009/10/02 19:17
明日は休み❤すてぷです(●^o^●)
アバター
2009/10/02 18:11
10月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/02 16:49
✜stp-petit✜ 二日ぶりの巡回です しばらく不定期になりそう(・_・、)
アバター
2009/10/02 00:15
深夜の訪問です。連休後の一週間は、ちょっとしんどかったですよね。あと一日頑張りましょう。
アバター
2009/10/01 21:04
にくきゅう、2つ目をゲットしてきましたー❤

法律問題と聞いていたので、ドキドキしましたが…。
なにゆえに、すべて恋愛事情なんでしょーかねw
イマドキ?www
アバター
2009/10/01 20:06
今日は駆け抜けますが、今月もよろしくお願いします。涙で目がはれてます。
アバター
2009/10/01 19:47
さっき地震あって驚いたぁ。すてぷです(●^o^●)
アバター
2009/10/01 18:46
9月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/01 18:45
こんばんは。

今宵の‘牡丹’を、お届けにあがりました。
アバター
2009/10/01 17:57
こんにちは^^ 
今月もよろしくお願いします、のポチっ♪
アバター
2009/10/01 16:54
こんにちわ。今日から10月。今年もあと3ヶ月になってしまいましたね。今月もよろしく~♪
アバター
2009/10/01 02:14
。o○(((((o゚_゚)o ⑩月もよろしくです~ o(゚_゚o)))))。o○
アバター
2009/10/01 01:01
今晩は。心地良き眠りに誘う白薔薇、今夜も捧げましょう。

ええ、今も正にその真っ只中…見事にヒュプノスが宿っていますね。
そちらに移せれば良いのですが、一度馴染むと長いのです。毎回ですが。
アバター
2009/09/30 23:07
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 9月最後の日は雨でした。週末は大丈夫かな。
アバター
2009/09/30 23:03
雨の中、今日はだいぶ歩いたけど…
歩いたなりに、すてきなお店を見つけました❤

と言っても…食べ物屋さんっていうwww
アバター
2009/09/30 19:46
新ドラマは誰が出るのか楽しみ(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/09/30 19:08
こんばんは、斎殿。

雨の、京洛…
いいですね。

しとしと雨の‘牡丹’、お届けにございまする。
アバター
2009/09/30 18:08
こんばんは^^寒くなってきたので風邪引かないように注意してくださいね。
アバター
2009/09/30 18:06
9月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/30 10:16
職場は冷蔵庫のような冷房の為、昨日から密かにババシャツを着ていくことにしました。それでも寒いのです。
アバター
2009/09/30 01:17
9月もどうもありがとう。また10月もどうぞよろしくお願いしますね。
アバター
2009/09/29 23:45
今晩は。眠りを司る白薔薇、今夜は花束で捧げましょう。

こんな花を持っているから、私自身が眠気に耐えられないのか…
不眠の人間に分け与えたいほどに、睡眠に関しては最近スムーズですよ。
アバター
2009/09/29 23:31
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 季節の変わり目。体調のはご注意を!
アバター
2009/09/29 20:04
すてぷのお届けです(●^o^●)
アバター
2009/09/29 20:02
アフォロなTシャツ…楽しみすぎますww
アバター
2009/09/29 19:44
こんばんは。斎殿。

けふは、かなり重たいようです。
‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/09/29 18:38
こんばんは~
最近ゆっくりニコタ出来ず・・・
今日も駆け足ですみません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.