Nicotto Town



打ち上げ~♪(追記あり)

今日はお疲れ様の意味を込めた打ち上げに行くので(そして恐らく日付変わるまで帰って来れないので)先にブログとサークル巡回終わらせておきます。
お友達の巡回は時間の余裕があればになってしまいます…すいませんm(_ _)m

閑話休題。

ガチャ、もう何を行っても遠い目をしたくなる呪い続いて...

>> 続きを読む


…続く時は続くなぁ~…

1日でモミジゴイ2匹Get(しかも連続HIT)して参りました(^^)
…でも、どうせなら期限の近い埴輪の2匹目が欲しかったんだけどなぁ…って、贅沢???

閑話休題。

…もう、最悪1週間連続で夢券の嵐でも驚かないだけの経験はしてますが、やっぱり悪夢券のみが...

>> 続きを読む


★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれ...

>> 続きを読む


✈ステプ航空会社専用伝言板(終了)

前の伝言板が一杯になりそうなので、早いですが念の為に予備を新設しておきます。
現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

こちらは『ステプ航空会社』サークルメンバー専用の報告伝言板となります。
他のサークルの方は、サークル伝言板...

>> 続きを読む


ちょっと心臓に悪かった

ギリギリの所で打ち止めになったからなぁ…(ちなみに5回目。火狐絶賛反乱中でフリーズとリロードの嵐の恩恵)

閑話休題。

ガチャは相変わらず悪夢の連鎖ですが、お友達の所でアイテムリストを貰ってきたので、明日以降何か出てくれないかと祈願用に(^^;
(昨日はブログコメ頂いて初期服で挑んだ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.