Nicotto Town



打ち上げ~♪(追記あり)


今日はお疲れ様の意味を込めた打ち上げに行くので(そして恐らく日付変わるまで帰って来れないので)先にブログとサークル巡回終わらせておきます。
お友達の巡回は時間の余裕があればになってしまいます…すいませんm(_ _)m

閑話休題。

ガチャ、もう何を行っても遠い目をしたくなる呪い続いているのでスルーしておきたいデス…

第9弾アイテムリスト
目玉
クリスタルオブスノウ(髪型)
クリスマスツリー2009
スノーマンTシャツ

クリスマスブレスレット        企画に参加して頂きました
リースのネックレス
サンタさんのプレゼント袋  企画に参加して頂きました
プレゼントの靴下       お友達から頂きました

パーティーカラーのメガネ  企画に参加して頂きました
ひいらぎの指輪        企画に参加して頂きました
ノエルベルピアス           企画に参加して頂きました
ニコラウスの靴下

背景
ハッピーメリークリスマス  お友達から頂きました
雪の結晶            お友達から頂きました
結晶のリース
ホワイトクリスマス
クリスマスウォール      お友達から頂きました
ツリーステッチ         お友達から頂きました


追記
現在23時過ぎですが、酔い潰れもせず無事に帰ってまいりました~!
いつもなら二次会で日付越すんですが、主催者が明日も打ち上げと言う名の飲み会らしいので今回は前回と違い、結構早め(終電・終バスに十分余裕がある時間帯)に終わりました♪
あ~楽しかったぁ…❤
何かまた同じメンバーで新年会もやるそうデス(忘年会は忙しくて無理だから年明けてからにしようと言う話になりました)

アバター
2009/12/01 11:11
楽しい時間を持つのは大事だよね~~~(^-^)
私なんか昨日焼き鳥食べながら『水』飲んでしゃべって楽しかったよ~~~!!!w
でも次はやっぱりがっつり飲もうってことになったw

後今年も一カ月だね。
嫌な事もそう思うと乗り切れそうだよ~♫
アバター
2009/12/01 00:08
打ち上げ、楽しかったようですね^^
アバター
2009/11/30 13:33
打ち上げ、楽しんできてね!!
うちは、スルーしてねw
私は、仕事に戻ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.