Nicotto Town



私事ですが…

携帯を2Gから3Gに変えた際のオプション(?)として選んだ、歩いて話すお父さん犬(で、いいのかな?)が届きました(^^)
後頭部に軽い衝撃を与えると、10種類の言葉をランダムに話しつつ動きます♪
…とは言え、届いたのは私じゃなくて「紹介キャンペーン」に申し込んでた母親の分なんですけどね...

>> 続きを読む


忘れてました…

いや、ブログのお題が変わった事を忘れてた訳じゃなくて(笑)

「連休に行きたい場所」について、と言われても…既に連休始ったようなもんですが、全く予定ない人間に何を語れと(^^;
強いて言えば、綺麗な景色の所に行きたいなぁ、デジカメ持って(^^)
…天気が良ければの話ですけ...

>> 続きを読む


★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~...

>> 続きを読む


✈ステプ航空会社専用伝言板(終了)

前の伝言板が一杯になりそうなので、早いですが念の為に予備を新設しておきます。
現行のステプ航空会社専用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプ&お礼の水やりは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

こちらは『ステプ航空会社』サークルメンバー...

>> 続きを読む


違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

しかも、大漁後に釣れるって何の嫌がらせかと泣きたくなったぞ私は(T_T)

と、言う訳で(どう言う訳だ;;)兜ヤドカリ3匹目Get&リリースしてきました(^^;
…欲しいのは兜じゃなくて鯉幟だったんだけどなぁ…(遠い目)

閑話休題。

今日から河童イベント始まりましたね...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.