Nicotto Town



21時が楽しみ♪

何故かと言うと、参加しているサークルの「みんガチャ」が開催されるから♪
(みんガチャ=あらかじめ決められた時間にガチャを回すイベント)
だから何だと言われても困りますが、私にとって新ガチャリリース=みんガチャ開催という方程式が脳内で成り立っているので、さらっとスルーしてくださいませ(^^)

...

>> 続きを読む


サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので予備を新設しておきます。

伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、申し訳ありませんがサークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳...

>> 続きを読む


通常伝言版

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

>> 続きを読む


打ち止め~

最近ニコッとが重いのであまり打ち止めまでやらない(エラーや再起動で時間掛かり過ぎて出来ない)のですが、久しぶりに打ち止めまでやってみたら更に珍しく40コイン超えた♪

やっぱり遅い時間=人が多い時間より、人が少ない時間を見計らってコイン稼ぎ(スロットや釣りも同じく)しないとサーバーの負荷が大変な...

>> 続きを読む


運が良いのか悪いのか…

昨日ぶつぶつ回線切れて何度再起動させてもまともにスロット出来なかったんですが、保存されていた事で結果的に70コインGet。
…でも嬉しいような嬉しくないような…5回目だから一応喜ぶべきかな?

閑話休題。

今日は夕方から出掛けるので、今から巡回行ってきます。
余裕があれば夜にも来ますが...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.