Nicotto Town



21時が楽しみ♪


何故かと言うと、参加しているサークルの「みんガチャ」が開催されるから♪
(みんガチャ=あらかじめ決められた時間にガチャを回すイベント)
だから何だと言われても困りますが、私にとって新ガチャリリース=みんガチャ開催という方程式が脳内で成り立っているので、さらっとスルーしてくださいませ(^^)

取り敢えず、今迄の経験を踏まえて「全身服+レア1個+背景」という基本装備(笑)で挑んできましょうか♪
そんな訳で今日は暗黒シスターです(マテ)

アバター
2009/07/01 11:36
身につけているアイテムが少ない方がいいのか。。。
結果を楽しみにしています。
アバター
2009/06/30 22:32
お疲れさま~~(^-^)
どうだったのかな???
結果は明日の100コインゲット用に置いておくかな?www
アバター
2009/06/30 20:21
りんは、MAX24枚の重ね着+スロット含む3窓で なんとか【タコ帽子】でしたw
本当に書き込みもチャージも出来ない時間がありました。

夜はサブで回しますwやっぱ ガチャのリリースは【みんガチャ】からだよね~ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/06/30 19:27
ガチャがリリースされた時間帯、
ニコットが不調で、伝言版ステプすらできなくなってました。
スロットも、10分保存。
再スタートは100メダルから。
保存されてないのと同じ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.