Nicotto Town



やっぱり笑いが絶えなかった

昨日に引き続き、ちょっとしたセレモニーがありました。今日は昨日のような爆笑ではなく、ほのぼのとした笑いに満ちていたので腹筋と喉には優しかったです。しかし、昨日お休みだった方に「こんな事があったんだよ~」とでっかくなっちゃった耳事件を話してみたところ、実行者に求める(?)ハードルが爆上がりしたそうで。...

>> 続きを読む


笑いすぎて喉痛い

今日、ちょっとしたセレモニーがあったのですが、個人的に挨拶というか応援メッセージを各自語っていく時に、何故か「でっかくなっちゃった」耳を披露した方が…リアルで見たの初めてで、目撃者全員メッチャ笑いました。後でその耳の出処はどこなんだ(むしろドコから持ち込んだ)と突っ込んだら、他の方の私...

>> 続きを読む


福知山が凄い事に…

京都市内は痛いくらい晴れてたんですが、福知山は凄い豪雨だったんですね…明日は晴れるようで何よりです(蒸し暑さは続きそうですが)
…熱中症対策は何時まで必要なんだろうか…

>> 続きを読む


豪雨と地震と

今日は客観的に見れば割と大変な日だったんだなぁと。昼過ぎ(だったかな?)にゲリラ豪雨、夜買い出し行ってる時に地震(震度3)が1日の内に来るって結構珍しいかなと。まぁそれでも、地震が来てから防災速報に来られても遅いがなと思わなくもないですが。…アレが妙な余波だったりしませんように&hel...

>> 続きを読む


残暑厳しい

日差しが強い京都です~;;風は気持ちいい(時もある)のに…(でも熱風の時もあるから油断できない;;)そもそも空がまだ夏全開だからまだまだ秋は遠いのか…

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.