Nicotto Town



笑いすぎて喉痛い


今日、ちょっとしたセレモニーがあったのですが、個人的に挨拶というか応援メッセージを各自語っていく時に、何故か「でっかくなっちゃった」耳を披露した方が…リアルで見たの初めてで、目撃者全員メッチャ笑いました。

後でその耳の出処はどこなんだ(むしろドコから持ち込んだ)と突っ込んだら、他の方の私物(忘年会用に仕入れたらしい)だったそうです。
明日も似た感じのちょっとしたセレモニーあるんですが、今度は腹筋と喉に優しいものでありますように。

アバター
2018/08/31 20:24
スゴイ芸ですね(*^▽^*)
アバター
2018/08/30 22:29
ダンボの耳〜〜〜!!!
アバター
2018/08/30 22:11
楽しそうで羨ましい…^^
アバター
2018/08/30 21:14
こんばんは、喉が痛くなるぐらいに笑えてストレス解消ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.