Nicotto Town



やっと来た♪

と、言う訳で、サッカーボール2個目Get~♪
これでレア水槽は無事コンプ!
あとは、新レアのアラビアンな招き猫を狙えばOK(^^)
…しかし…最近の釣り堀ってレア持ち帰るのに水槽要らないようなのばっかりな気がするのは何故だ(禁句ですか?/笑)

そして、すっかり忘れていた...

>> 続きを読む


★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...

>> 続きを読む


祝・メガ花♪

いつもは全く反応ないのに、何故か続く時は連続する…メガ化って何でこんな偏り激しいんだろう???
…あ、ガチャもそうか;;

と、言う訳で、メガ化記念写真貼り付け(^^)
珍しく「ちょっとだけ残しておこうかな」と思ったにもかかわらず、うっかりカーソル合わせてしまって刈り取っ...

>> 続きを読む


✈ステプ航空会社専用伝言板(終了)

前の伝言板が一杯になりそうなので、早いですが念の為に予備を 新設しておきます。
下にある現行のステプ航空会社専用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプ&お礼の水やりは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

...

>> 続きを読む


本当にありがとうございます!

ある企画に参加して、回しても回しても回しても回しても回しても出てくる気配すら無かった(長い;;)メロンベレー帽を頂きました!
ココでは敢えて名前は伏せますが、Aさん、本当に本当にありがとうございます!!
コレでフルコンプまで残すはメロンパンツのみ!…って、毎回目玉の出現率の低さ(と反比...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.