Nicotto Town



祝・メガ花♪

画像

いつもは全く反応ないのに、何故か続く時は連続する…メガ化って何でこんな偏り激しいんだろう???
…あ、ガチャもそうか;;

と、言う訳で、メガ化記念写真貼り付け(^^)
珍しく「ちょっとだけ残しておこうかな」と思ったにもかかわらず、うっかりカーソル合わせてしまって刈り取ってしまったんですけどね…(^^;
…「本当に収穫しますか?」って、最終確認するシステム欲しいなぁ…

閑話休題。

本日の京都は基本晴れてましたが、途中で雨降ったせいで現在凄く蒸し暑いデス…て、最近こんな天気ばっかりな気がする;;
なんか無視暑過ぎて気分悪い…コレって本格的に夏バテ…???

アバター
2010/06/30 00:38
密集させて育ててると、うっかり収穫してしまいますよね~(´・ω・`)
アバター
2010/06/30 00:05
メガ化おめでとう^^
夏バテ大丈夫ですか?
アバター
2010/06/29 20:57
メガマーガレットおめでとうございます♪
メガ化する場所はなんか決まった場所みたいなようなそうでないようなww
メガ化するたびに写真撮ってるのですがほぼ同じ場所(人から聞いて検証してみましたw)
最初は経験値上げるためにバシバシ収穫してましたが、今はパンジー全色揃える為に移動させてます。
固まっているとつい手袋が反応してしまうのでw抜きぬくい位置にまず移動させるというのが手かもしれませんよ♪

あ!サークルから水やりです♪
アバター
2010/06/29 19:05
一回だけメガって刈り取った。
その後気配なし^^
最終確認欲しいって、
誰かも書いてた気がする~。

日が沈んで風が出てきた。
涼しくなったよ~(*^_^*)

京都、
暑そうだなぁ^^;
アバター
2010/06/29 18:50
ほんとそれ思う!最終確認したいよね!!
私もうっかり収穫しちゃったのでww
アバター
2010/06/29 18:43
湿度70%でした。
もうろうとした感じでした。
アバター
2010/06/29 18:31
夏バテかもしれないね~
メガはよくわからない^^
運のような気もするけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.