Nicotto Town



完治(多分)

病院行ってレントゲン取って診察受けてきました~!

ヒビの入っていた右足親指には、まだ線が見えていますが
「また腫れたり痛くなったら来て下さい」との事だったので、多分完治。
まだ多少痛みますが、そうやって庇い続けているよりも
日常生活の中でリハビリして硬縮した筋を元に戻す方が良い、かな?
...

>> 続きを読む


欲しいモノ

時間(無理言うな)

PCと戯れる時間、CDを聞く時間、寝る時間…
足りないから欲しいとは思うけど、だったら工夫して作れと言われるでしょう。
私もそう思います。だから作ろうとはしてます。努力は実っていませんが(泣)

故に、睡眠時間を削り、CDを諦め(そのかわり最近はニコ動とYouTub...

>> 続きを読む


ホワイトデーアイテム

バレンタインにチョコを贈って頂いた方々にお返しをしたら、
更にお返しを頂いてしまった…!
しかも迷っていたクッキー…ありがとうございます!
早速使わせていただきました(^^)

>> 続きを読む


健康と言うより怪我について

青ガチャに関する事だと泣き事か愚痴しか出てこないので。
(回しても回しても夢券…もう飽きた~!早くネギ来いっ!)

右足親指の怪我から10日程経ちました。
軽く引き摺りながらでも歩く事は出来るし、大分治ってきてはいます。
医者からは「打撲は大体1週間~3週間で治る」との事だったのですが、
...

>> 続きを読む


青ガチャの馬鹿(泣)

いい加減に夢券の呪いから解放してくれてもいいじゃないかーーー!!

…すいません、取り乱しました…
テスト期間の方が、青ガチャの夢券発生率は低かったように感じます。
…えぇ、全滅なんてした事無かったです、あの頃は…

泣くを通り越すと笑うしかないと言いますが、それすら通り越すと悟りを開け...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.