Nicotto Town



健康と言うより怪我について


青ガチャに関する事だと泣き事か愚痴しか出てこないので。
(回しても回しても夢券…もう飽きた~!早くネギ来いっ!)

右足親指の怪我から10日程経ちました。
軽く引き摺りながらでも歩く事は出来るし、大分治ってきてはいます。
医者からは「打撲は大体1週間~3週間で治る」との事だったのですが、
まだ右足に重心かけるとキツイです…(泣)

土曜日に確認のレントゲン&診察があるので、
親からは「靭帯切れてないか確認して貰ってこい」と言われました。
…が、足を上方向から強打して、靭帯って切れる物でしょうか…?

閑話休題。
お友達から頂いたセレブセミロングで気分一新。
また明日からは呪い打破に挑むぞ~!

アバター
2009/02/26 20:21
こんばんは。
大変ですね。でも、だいぶ良くなっているようなのでまずは一安心といったところですね。
ただ、足は体重を支えているので、負荷もかかりやすいですから、完全に痛みがとれる
までは、通院しながら経過観察して充分に用心して下さいね。
アバター
2009/02/26 17:10
★UVERworldについて★

有名な曲?だと
恋しくてとかあるよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=SiioAwXczLc

最新曲わ
儚くも夢のカナシだよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=AscnsIUGDNg

作りたてサークルのため、部員いません(ノ`)
まってるねっ
アバター
2009/02/26 16:55
ぢゃあそれと交換ね~♪
今おくっとく★
アバター
2009/02/26 13:47
こう、ずっと痛いのってつらいですよねー。
早くよくなりますように~。

髪型が変わって雰囲気変わりましたー!
セレブ斎さんだw
アバター
2009/02/25 23:32
こんばんは

足の怪我 早く治ると良いですね

私は ワンコの散歩中 足をひねって 靭帯損傷ということで
3週間近くシップと 足首を固定してましたが
もう 2ヶ月くらい過ぎましたが まだなんとなく痛いです
靭帯は伸びちゃうと また痛めやすいとDrが言ってましたよ
アバター
2009/02/25 23:05
重心はどうしても中心付近になりますから、親指に負荷がかかりますものね(汗)
早く治りますように><;
アバター
2009/02/25 22:20
だいじょうぶ足がなくても転がっていけばいいお( ^ω^)(・(ェ)・ )クマクマ
アバター
2009/02/25 22:03
靭帯は、たぶん切れていないじゃないかなぁ~。
でも、片足をかばい過ぎるとアキレスけんが切れるかも。
無理しないでください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.