Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

同じ様な法被着てたのが功を奏したのか、お祭り気分の金魚1週目に無事Get~♪
この調子でもう1匹探してきます(^^)

閑話休題。

晴れてるのに激しいスコールに見舞われた京都です☂
すぐに止んだし、おかげで今は風が涼しいデスが…最近多いなぁ…???

>> 続きを読む


★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...

>> 続きを読む


通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお...

>> 続きを読む


溶~け~る~;;

新記録~♪
この前に上段で挑戦して、その速さに圧倒されたので初段でゆっくりやるのが1番向いてるっポイです…ランクインは絶対無理だけど(笑)
金魚鉢も貰ってきましたが、お祭りコーデと合わないので装備は見合わせました(^^)

閑話休題。

夕立(と言うには微妙な時間でしたが)の影響で、日...

>> 続きを読む


…また書きにくいお題が…;;

「夏のオシャレ」について、と言われても…そんな興味のない分野に対して何を書けと???
なので、捻じ曲げようかとも思ったんですが…暑さで頭働きません(^^;
ので、今回はスルー(笑)

閑話休題。

金魚すくいのごほうびページに行ってみたら4色金魚の舞をGet出来てたので、...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.