Nicotto Town



溶~け~る~;;

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
21匹


新記録~♪
この前に上段で挑戦して、その速さに圧倒されたので初段でゆっくりやるのが1番向いてるっポイです…ランクインは絶対無理だけど(笑)
金魚鉢も貰ってきましたが、お祭りコーデと合わないので装備は見合わせました(^^)

閑話休題。

夕立(と言うには微妙な時間でしたが)の影響で、日差しは強いけど風は涼しい気がする京都です♪
…でも、家の中は熱源いっぱいだから暑い…orz
母は「扇風機があれば平気」らしいですが、風があっても暑いモノは暑いんだ~;;
身体の右側が特に暑い気がするのは、扇風機が左にあるせいか髪を右で纏めてお団子が下がってきてるせいなのか…アイス食べようかな~太るけど…

アバター
2011/07/31 00:08
おめでとう^^
アバター
2011/07/30 21:52
暑い時はアイス食べたいですね。
とりあえず半分だけ食べよっか??
アバター
2011/07/30 21:00
私も追加アイテムのため、貯金中ですw
アバター
2011/07/30 19:12
速いのは向いていないので、
そうそうにあきらめました。
次のご褒美が気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.