Nicotto Town



大変長らくお待ちし申し上げておりました

と、言う訳で(どう言う訳だかはスルーで)念願の紫陽花で着飾ったヤドカリ初Getして参りました~♪
あ~…本っ気で長かった…!!
もう今週はレア釣れないんじゃないかと本気で諦めかけるくらいには長かった…!!←だってカッパも水槽コンプ以来釣れないし&h...

>> 続きを読む


祝・メガ花♪

今度はマーガレットがメガ化♪
…まぁ、レベル上げ用にサクッと売っちゃいましたけどね(笑)

しかし、気が付いたらレベル上がってるなぁと認識中(^^;
水撒きサークルに参加してるのもあって、収穫に30時間超えてるのを植えても1日ちょっとで収穫出来るのはやっぱり大きいんだな~&hellip...

>> 続きを読む


★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...

>> 続きを読む


違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

しかも大漁後…終了直前に釣れるって何の嫌がらせですか、アカメさん(^^;

私が今欲しいのはヤドカリなんだけどなぁ…うぅ、また苦戦の予感(T_T)
期間限定レアって凄く楽に釣れる時と苦戦する時とで差が激しすぎるからなぁ…;;
通常レアは忘れた頃に釣れるけど(...

>> 続きを読む


通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.