Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.09cm
キンギョ(黒)
1
13.63cm
ブルーギル
1
11.95cm
カワムツ
2
15.19cm
ニゴイ
2
40.99cm
キンギョ(赤)
2
22.84cm
ナマズ
1
45.02cm
コイ
1
39.64cm
ブラックバス
2
43.92cm
ニジマス
1
42.04cm
ブラウントラウト
2
45.81cm
イワナ
1
41.25cm
長靴(ピンク)
1
23.26cm
エンゼルフィッシュ
1
11.27cm
アユ
1
18.94cm
ウナギ
1
59.09cm
ドジョウ
1
8.36cm
アカメ
1
92.84cm
2010/05/28 20:08

しかも大漁後…終了直前に釣れるって何の嫌がらせですか、アカメさん(^^;

私が今欲しいのはヤドカリなんだけどなぁ…うぅ、また苦戦の予感(T_T)
期間限定レアって凄く楽に釣れる時と苦戦する時とで差が激しすぎるからなぁ…;;
通常レアは忘れた頃に釣れるけど(現にアカメもイトウも他のレア狙ってる時に限って釣れるし)

閑話休題。

本日の京都は気持ちよく晴れてました。…多分(笑)
ちょっと最近寝返り打てないせいで睡眠時間確保できなくて、いつもに輪をかけて「休日は寝て曜日」状態デス(^^;
…まぁ、起きてても寝てても痛む時は痛いんですが…睡魔が限界超えたら、そんなの軽く無視して落ちますし(笑)
取り敢えず、睡眠障害が起きないうちに日薬効いて治る事を祈っておこう…

アバター
2010/05/30 13:07
なんだか、釣りの法則ですね<終了直前の入れ食い (笑)

私の方は、釣りにはほとんど行けていないので、今のレアがなんなのかすら
よく分かってないときが多いです。

今は、ヤドカリさんなんですね。φ(.. )メモメモ


体調、早くよくなりますように。
アバター
2010/05/30 12:13
こんにちは=*^-^*=にこっ♪
今日はこちらにコメです^^;
私も今レアに嫌われてしまって
カッパもヤドカリもまだです^^;
カッパはもう無理かもって思ってます(T-T*)ウウウ
アバター
2010/05/30 00:08
体調の悪い時は素直に休んでおいた方がいいと思いますよ?
アバター
2010/05/29 23:36
私は今週、カッパの置物とヤドカリをゲットしました。
つまりカッパの方は苦戦で、ヤドカリは楽だったということですね。

置物もヤドカリもアカメもイトウさんもお部屋に積んであるので、
よかったら見に来て下さいね。


でも、今日はレアなしで、
25の餌と30の竿で釣果が60でした。いちおう5の黒字です。
アバター
2010/05/29 23:31
大丈夫ぅ???
そうそう、
睡眠障害起こるとやっかいだしね。
「日薬」。。。効いてるように祈るわ^^
アバター
2010/05/29 22:14
期間限定のレア、手ごわいときは手ごわいからね~
休日は休むためにあるんですよw
アバター
2010/05/29 18:52
最後にレアは辛いですね。
ヤドカリの確保まだできていません。
この後、行くつもりです。

痛くて、眠れないのは、辛いですね。
お大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.