Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは 翌 日 の 夕方~夜になりますが、 ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を 用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/06/03 08:17
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプのお届けだよう!大きくなぁ~れ(*・д・)ノ*:゚彡
アバター
2010/06/03 00:56
【目指せ!メガ植物w】お水とすてきのお届けです(*'ヮ'*)
アバター
2010/06/03 00:20
紫陽花ヤドカリとエンゲージリング入り真珠貝釣れた。スランプ脱出かな。❤訪問感謝のすてぷ!!!❤
アバター
2010/06/02 22:35
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプですう♪
アバター
2010/06/02 22:20
水やり巡回です^^ ガーデニングにアイリスの種が出るみたいですね!一番好きな花です~www
アバター
2010/06/02 22:17
c⌒っ *・∀・)φササッ!!【*☆続・ステプお返しします☆*】
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/02 22:16
こんばんわ!ステプ便です♪ポチッ♪お水もどうぞ♪
アバター
2010/06/02 22:07
★続・ステプお返しします★からのステプです♪
長い間どうも有り難うございました。
お世話になりました・・
アバター
2010/06/02 21:34
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです♪6月もよろしくお願いします✿
アバター
2010/06/02 21:23
【目指せ!メガ植物w】から
恵みですw
アバター
2010/06/02 21:08
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より癒しのお水とステプのお届けです^^
今日は何やら鼻がムズムズorz
アバター
2010/06/02 21:06
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/02 20:52
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/02 20:46
☆:;:★こんばんわw【目指せ!メガ植物w】からの、お水&すてぷでッす★:;:☆
アバター
2010/06/02 20:34
牡羊座同盟@こんばんは~
コメントありがとう♪
アバター
2010/06/02 20:30
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです(*´ェ`*)
アバター
2010/06/02 20:24
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】からお水とすてぷどうぞ。
アバター
2010/06/02 20:13
こんばんは。【目指せ!メガ植物w】お水とすてぷのお届けです♪
アバター
2010/06/02 19:36
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/06/02 19:34
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/02 18:33
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/02 17:40
6月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/02 16:54
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/02 14:37
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ ステプとお水のお届けです(o^-^o) ウフッ

もうすぐ和装の発売(*゚▽゚*)ワクワク
アバター
2010/06/02 14:36
こんにちは、【目指せ!メガ植物w】の水撒き&ステプ巡回中です。
アバター
2010/06/02 13:56
こんにちは~【目指せ!メガ植物w】よりお水配達で~す^^
アバター
2010/06/02 13:06
【目指せ!メガ植物w】お返しです^^
アバター
2010/06/02 13:04
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです
アバター
2010/06/02 12:59
【目指せ!メガ植物w】からきました。
アバター
2010/06/02 10:54
【目指せ!メガ植物w】よりメガ祈願のお水とステプです(・∀・)ゞ
アバター
2010/06/02 10:39
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/06/02 10:28
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/06/02 08:52
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。(o`・ω・)ゞデシ!!
お返し完了ですフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!
水やりも(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ (ガーデンやってる人)
アバター
2010/06/02 08:45
今日で脱退します。今までありがとうございました! ★続・ステプお返しします★
アバター
2010/06/02 03:55
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟♪仕事の合間に休憩&逃避で巡回~( ; ̄ω ̄)ゞ
アバター
2010/06/02 00:27
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/02 00:27
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 stp&お水です^^
アバター
2010/06/01 23:03
【目指せ!メガ植物w】より 水やり&ステプお届け~♡
アバター
2010/06/01 22:54
⑥月もョロシク|ョ・ω・@)ナ☆.:゚+。★ 【★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。】
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/01 22:26
水やり巡回です^^ せっかくアメリカンチェリーを買ってきたけど、1/3くらいだめでしたorz
アバター
2010/06/01 22:07
こんばんわ!ステプお届け♪ポチッ♪&水遣り♪
アバター
2010/06/01 22:01
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/01 21:48
牡羊座同盟@こんばんは~
6月ですね~今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/06/01 21:34
【目指せ!メガ植物w】お水とすてぷのお届けです☆
アバター
2010/06/01 21:23
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】からです。
今月もよろしくです。
アバター
2010/06/01 20:53
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。お水とステプのお届けです★>ω<)ノ
今月もよろしくお願いします
アバター
2010/06/01 20:52
めがっさ【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプですにょろ♪
アバター
2010/06/01 20:46
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプのお届けだよう!大きくなぁ~れ(*・д・)ノ*:゚彡
アバター
2010/06/01 20:46
★続・ステプお届けします★からステプです
アバター
2010/06/01 20:43
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より癒しのお水とステプのお届けです^^今日から6月衣替え~♪
アバター
2010/06/01 20:36
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/06/01 20:12
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/01 20:07
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/01 19:25
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/01 19:10
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】名水&ステプどうぞですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/06/01 18:18
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから
おとどけです❤
アバター
2010/06/01 18:09
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/01 18:01
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
(○´∪`)p[ 今月もよろしくお願いします ]q
アバター
2010/06/01 17:41
5月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/01 17:30
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです☆
アバター
2010/06/01 16:37
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/01 15:39
【目指せ!メガ植物w】すてぷ&お水どうぞ.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/06/01 15:27
衣替えですよ^^。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです~
アバター
2010/06/01 14:34
【目指せ!メガ植物w】からの
お水&ステプです!
(*´ρ`) Let's メガ!
アバター
2010/06/01 14:28
こんにちは~✿【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届けなり~♫♫♬
今月もよろしくね~^^
アバター
2010/06/01 14:17
★続・ステプお返しします★今月もよろしくね
アバター
2010/06/01 13:51
(* ´ω`)ノ″㌧㌧▌扉▐ こんにちわぁ✪【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから水やりステプです♫
ステキなお花が咲きますように…(*>人<*) 今月もよろしくお願いしま~すぅ♡
アバター
2010/06/01 12:22
6月最初のサークルステプ。◕‿◕)ノ゙★続・ステプお返しします★&。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/01 11:39
こんにちわ♪お休み中水やりありがとうございました♪
普段より更に感謝の念と愛を増量中にて〜☆
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/06/01 11:20
【目指せ!メガ植物w】よりこんにちは!
アバター
2010/06/01 08:55
おはようございます☀サークルステプぽちヽ(゚◇゚ )ノ★続・ステプお返しします★
アバター
2010/06/01 08:27
【目指せ!メガ植物w】より お水とステプお届けです(●゚∀゚)ノ✿
今月も宜しくお願いします
アバター
2010/06/01 01:27
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステキのお届けです❤
6月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/06/01 01:11
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/01 00:27
カッパの最終日、レアは釣れず。い~もん、カッパ9匹持ってるし(。・ˇ_ˇ・。)。 ❤訪問感謝のすてぷ!!!❤
アバター
2010/05/31 23:06
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/05/31 22:53
水やり巡回です^^ 5月最後の巡回です~。来月もどうぞよろしく^^
アバター
2010/05/31 22:41
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/05/31 22:32
⑤月も今日で終わりですね☀ 【★続・ステプお返しします★】
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。・【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/05/31 22:17
こんばんわ!ステプとお水どうぞ♪
アバター
2010/05/31 21:28
★続・ステプお返しします★からステキどうぞ✿
アバター
2010/05/31 21:16
めがっさ【目指せ!メガ植物w】水やりで~す!ステプもねw
アバター
2010/05/31 21:09
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです
アバター
2010/05/31 20:58
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/05/31 20:42
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/05/31 20:42
牡羊座同盟@こんばんは~
5月も終わり~衣替えですね^^
アバター
2010/05/31 20:35
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。お水とステプのお届けです★>ω<)ノ
アバター
2010/05/31 20:09
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
アバター
2010/05/31 19:59
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプのお届けだよう!大きくなぁ~れ(*・д・)ノ*:゚彡
アバター
2010/05/31 19:58
★続・ステプお返しします★&。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりステプのお届け♫
アバター
2010/05/31 19:49
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より潤いのお水とステプのお届けです^^今週もヨロシクね☆
あっという間に5月最終日。ボヤボヤしてられないね^^;
アバター
2010/05/31 18:26
配達で~す✿【目指せ!メガ植物w】よりお水のお届けです^^
アバター
2010/05/31 18:21
【目指せ!メガ植物w】お水とすてぷのお届けに参りました☆
アバター
2010/05/31 18:18
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/05/31 18:10
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/05/31 17:41
5月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/31 16:17
すてきぽちっと
アバター
2010/05/31 16:10
こんにちは、【目指せ!メガ植物w】の水撒き&ステプ巡回中です。
アバター
2010/05/31 15:46
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/05/31 15:23
こんにちは☁ サークルステプぽちヽ(゚◇゚ )ノ★続・ステプお返しします★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.