Nicotto Town



大変長らくお待ちし申し上げておりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.29cm
アメリカザリガニ
3
9.17cm
長靴
1
23.54cm
ワカサギ
1
11.94cm
キンギョ(黒)
1
16.48cm
アブラハヤ
1
8.37cm
オイカワ
1
14.44cm
ウグイ
1
25.83cm
ニゴイ
2
45.82cm
ナマズ
1
55.77cm
ブラックバス
1
46.06cm
ニジマス
1
43.52cm
ライギョ
1
60.34cm
長靴(ピンク)
1
21.49cm
バケツ
1
33.99cm
アユ
1
22.84cm
ウナギ
1
54.47cm
タニシ
1
4.60cm
ハクレン
1
88.57cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
7.83cm
2010/05/30 20:12

と、言う訳で(どう言う訳だかはスルーで)念願の紫陽花で着飾ったヤドカリ初Getして参りました~♪
あ~…本っ気で長かった…!!
もう今週はレア釣れないんじゃないかと本気で諦めかけるくらいには長かった…!!←だってカッパも水槽コンプ以来釣れないし…差が激し過ぎて凄いよ、釣り堀;;
…こんなギリギリで釣れるとは…でも取り敢えず1週目に1匹Getしておけば、精神的にも後が楽(^^)

閑話休題。

昨日のブログでちょっと説明不足過ぎた箇所があったので補足を。

>マーガレットが免許皆伝になったら、収穫まで48時間掛かるマリーゴールドがどれ位短縮されるか確かめてみるのも面白いかも(^^)

コレは、私が水やりサークルに参加してるから、その人達のお陰で本来収穫まで2日かかるモノがどれだけ短縮されるかを見てみたい、の意味だったりします。
判りにくいと言うか紛らわしい事書いてすいませんでしたm(_ _)m

…てか、本当に「免許皆伝になったら収穫時間が○%短縮される」ってオプション(裏技?)あったら良いなぁ…確か何かのゲームでそんなのあったし…作って下さい運営さん(無理を言うな)

アバター
2010/06/01 00:05
やどかりおめでとう^^
何か裏技あったら良いですね
アバター
2010/05/31 21:13
ヤドカリおめでとうございます。

免許皆伝になること自体、初めて知りました。
勉強になるなぁ~。
アバター
2010/05/31 19:49
ヤドカリ君おめでとう!!
確かに、裏技あって欲しいかもw
アバター
2010/05/31 18:51
成長スピードが速くなるのは嬉しい特典ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.