Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「夏のオシャレ」について、と言われても…そんな興味のない分野に対して何を書けと???
なので、捻じ曲げようかとも思ったんですが…暑さで頭働きません(^^;
ので、今回はスルー(笑)

閑話休題。

金魚すくいのごほうびページに行ってみたら4色金魚の舞をGet出来てたので、過去アイテムから金魚引っ張り出してきて、夏祭り系金魚コーデ(^^)
うん、アバターは涼しい感じになったかも♪
…リアルの京都は暑いですが…溶ける~;;

アバター
2011/07/30 00:07
背景おめでとう^^
アバター
2011/07/29 18:56
背景おめでとう!
せめてアバだけでも涼しくいきたいよね~
こちらは昼雨降っていたけど、会社出るときは晴れてましたw
アバター
2011/07/29 18:51
背景ゲット、おめでとうございます。
夕立になって、涼しくなってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.