Nicotto Town



欲しいモノ


時間(無理言うな)

PCと戯れる時間、CDを聞く時間、寝る時間…
足りないから欲しいとは思うけど、だったら工夫して作れと言われるでしょう。
私もそう思います。だから作ろうとはしてます。努力は実っていませんが(泣)

故に、睡眠時間を削り、CDを諦め(そのかわり最近はニコ動とYouTubeで音楽探してます。お薦めの音楽があれば教えて下されば狂喜乱舞して喜びます)、中毒になりかけているPCとの戯れにひたすら時間をつぎ込んでいます。

リアルで欲しいのはペット。確実にアレルギー出て苦しむけど、それ以上に癒されるから(^^)
(巣落ち雀を1年弱、モルモットを8年飼ってました。天寿を全うした彼らが懐かしい♪)

アバター
2009/02/28 09:50
時間に追われることなくネット住人していたいです。www
ホント、時間、買いたい・・・・ いくらかな? (笑

保健所からもらってきた猫がいます♪
微力ながら一つの命が助けられたかな、って。〈笑
アバター
2009/02/28 01:18
時間欲しいですねー。
あと健康な体ですかね、やっぱりw
アバター
2009/02/28 00:46
「巣落ち雀を1年弱」
ちょっと題意と外れて申し訳ないですが、すごいです。
こんなに生きていてくれるものなんですね。
アバター
2009/02/27 23:53
時間!!私も欲しいです!!

自分の時間の作り方が下手なせいか 
本当に足りないです

やりたいことは沢山あるのに・・・・

アレルギーがあるのは つらいですね。

私は モルモットを一時的に預かったことがありますが 
可愛らしいですよね♪
アバター
2009/02/27 23:50
オススメの音楽ですか〜・・・。
私の好みなのですが、書いていきますねw

「Rolling star」「LIFE」歌手 YUI
「Velonica」歌手 Aqua Timez

「ヒトヒラのハナビラ」歌手 ステレオポニー
「Sky chord〜大人になる君へ〜」歌手 辻詩音

「HANABI」歌手 いきものがかり
「ほうき星」歌手 ユンナ

「あの日のタイムマシン」歌手 LONG SHOT PARTY
「Style.」歌手 西野カナ

「輝いた」歌手 シギ
「アナタMAGIC」 monobright

∑∑しまった;
長くなってしまったw

言い出したら止まらなくなるので、(これでもまだ一部;)
今回はこれくらいでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.