Nicotto Town



ホワイトデーアイテム


バレンタインにチョコを贈って頂いた方々にお返しをしたら、
更にお返しを頂いてしまった…!
しかも迷っていたクッキー…ありがとうございます!
早速使わせていただきました(^^)

アバター
2009/02/27 23:51
ホワイトデーもイベントありみたいだね〜w
楽しみだなw
アバター
2009/02/27 18:47
いいね☆

靴下ありがとう♪
アバター
2009/02/27 15:13
良かったですね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ニコでこういった楽しい交流は素敵だなと思いますよ☆
アバター
2009/02/27 03:12
アハ~♪ よかったですね。〈笑

こんな素敵なことがあると、夢券の悪夢も失せるかも♪
アバター
2009/02/27 01:24
ほわいとでーだお( ^ω^)(・(ェ)・ )よくわかんないけどたべたいクマ
アバター
2009/02/26 23:10
このクッキーのは可愛いですよね。
リアルにこのクッキーを食べたいと思っている食いしん坊の私です。^^
アバター
2009/02/26 21:53
今度のホワイトデーアイテム、これまたすっごく可愛いですよね><*
明らかに女性向け、という香りもしますが(笑)
惜しむらくは、クッキーとキャンディが同時につけられないことでしょうか。
アバター
2009/02/26 21:53
似合ってるよォ!!
カワイイ(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.