Nicotto Town



完治(多分)


病院行ってレントゲン取って診察受けてきました~!

ヒビの入っていた右足親指には、まだ線が見えていますが
「また腫れたり痛くなったら来て下さい」との事だったので、多分完治。
まだ多少痛みますが、そうやって庇い続けているよりも
日常生活の中でリハビリして硬縮した筋を元に戻す方が良い、かな?


ちなみに着替えのコンセプトは「パティシエ」です(^^)

アバター
2009/03/01 22:00
とりあえず、おめでとうございます♪
そうですね、マッサージしたりリハビリがよいかと。(笑
無理しないでくださいね♪
アバター
2009/03/01 16:47
ディズニーのことを、みんなで話すのとか、そうゆうのです。
アバター
2009/03/01 08:59
おはようございます☆

完治 良かったですね。
でもまだ痛みがあるようなので
無理せずに 気をつけてくださいね~♪
アバター
2009/02/28 22:11
お医者様に特に注意もなかったようで、良かったです^^
けれど、まだレントゲンにうつるようでしたら、無理は禁物。
少しずつ、重心をかけていってくださいね。

可愛いパティシエさん^^
アバター
2009/02/28 20:46
無理せずお大事になさってくださいね!!
パティシエスタイルお似合いですよ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―
アバター
2009/02/28 17:48
完治ですか~^^
よかったですね(*^^)v
痛みも早くなくなるといいですね~(>_<)
アバター
2009/02/28 17:15
自然治癒力が一番ですね。
でも、無理しないでね。
アバター
2009/02/28 16:26
完治しましたか〜!
よかったですw

でも、油断は禁物ですよ〜w
アバター
2009/02/28 14:46
ヒビ入ってたんですか(゚Д゚)!←今頃
大丈夫ですかあ?ω
とりあえず完治おめでとおございます★!

パティシエコーデ似合ってますよお✿
アバター
2009/02/28 13:16
おつかれさま~\(^^)/

ごめん;
おねぎ今おくったよ★
確認してね~っ
アバター
2009/02/28 13:09
完治して良かったですね。
少しづつ日常生活に慣らしていけば治りもきっと早いと思います。
でもあまり無理はすないようにして下さいね。

可愛いパティシエさんですね。
このクッキーがリアルに食べたいと思う食いしん坊の私です。(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/02/28 13:09
治ってよかったですね♪
早く痛みもなくなるよいに私も祈ってますよぉ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.