Nicotto Town



やっと来た♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.59cm
ブルーギル
2
24.49cm
オイカワ
1
16.82cm
ニゴイ
2
48.64cm
ギンブナ
1
19.58cm
ヘラブナ
2
28.15cm
キンギョ(赤)
1
21.77cm
ナマズ
1
57.25cm
コイ
1
84.14cm
ニジマス
1
44.77cm
ライギョ
1
71.44cm
ブラウントラウト
1
57.07cm
ネオンテトラ
1
2.98cm
エンゼルフィッシュ
1
9.05cm
アユ
2
21.98cm
シャチホコ
1
38.17cm
ハクレン
2
100.37cm
川に落としたサッカーボール
1
30.23cm
2010/06/29 20:14

と、言う訳で、サッカーボール2個目Get~♪
これでレア水槽は無事コンプ!
あとは、新レアのアラビアンな招き猫を狙えばOK(^^)
…しかし…最近の釣り堀ってレア持ち帰るのに水槽要らないようなのばっかりな気がするのは何故だ(禁句ですか?/笑)

そして、すっかり忘れていたランキング。

10/06/29 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
グッピー 52位
10/06/29 11:55     ゲーム     +300     ニコット釣りランキング
ワカサギ 9位

うん、やっぱり全く当たらない癖に大量発生しまくってる夢券より、釣りって遥かにコイン稼ぎになるねっ(笑)

閑話休題。

昨日…と言うより昨夜は母に引き摺られるようにしてパラグアイ戦見てたんですが…うっかり最後のPKまで見てたせいでメチャクチャ寝不足(^^;←基本は5時過ぎに起きる人なんで余計にキツかったデス(T_T)
更に本日の京都は晴天に恵まれたは良いモノの相変わらずの蒸し暑さなので、ちょっと壊れかけてマス(ある意味夏の恒例ですが;;)
巡回中に変なメッセージ書き込まれていたら「あぁ、暑さで壊れてるのね(いつもの事だけど)」とスルーしてやって下さいませ;;

そして。
今日でガチャ開始から2週間…未だにメロンパンツ出てきてくれません(T_T)
が、気合い入れて最後の挑戦逝ってきますっ!!

アバター
2010/07/01 00:06
サッカーボールとランクインおめでとう^^
目玉は本当に出てきません。。。
アバター
2010/06/30 19:36
ランクインするとコインがもらえるので、嬉しいです。
メロンパンツに苦戦中です。


海に行くバス、外観は随分変わりましたね。
内部は変化無かったです。

アイテム無し、、、
ニコット山で、クッションが3つ出ました。
海の方のアイテムが欲しかったです。
アバター
2010/06/30 19:20
こちらも、朝は雨降っていたけど、晴れてたw
さりげなくシャチホコも釣れてますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.