Nicotto Town



本当にありがとうございます!

画像

ある企画に参加して、回しても回しても回しても回しても回しても出てくる気配すら無かった(長い;;)メロンベレー帽を頂きました!
ココでは敢えて名前は伏せますが、Aさん、本当に本当にありがとうございます!!
コレでフルコンプまで残すはメロンパンツのみ!…って、毎回目玉の出現率の低さ(と反比例するかのような異常なまでの夢券出現率の高さ)に泣くの通り越して悟り開けそうになってるんだよなぁ…;;
ガチャのリリースから2週間まで今日含めて残り3日、頑張って挑んできたいと思います。
(開始2週間を過ぎたら10回フルで回さず「夢券が出たら終了」という自分ルールに変更する為、個人的な希望としてはフルで回せるうちに出て来いと言うのが本音だったりします)

そして、ついでに。
ピンクのマーガレットがメガ化して撮影してたのがあったので、記念に張り付け(笑)
1種類を突き詰めてくようにして植えてるとメガ化しやすいのかな…出荷回数多い方がメガ化しやすいってどっかで見かけた気がするし。

閑話休題。

本日の京都は気持ちよく晴れておりました
…えぇ、気持ちよく晴れて容赦なく突き刺さる真夏の様な日差しに「今ってまだ梅雨明けしてないよね?」と突っ込みたくなる程に(笑)←何せ朝の時点で気温25度超えてましたから;;
朝から晴れてた分、昨日ほど湿度は高くない(筈な)んですが…京都は何故か普通に晴れてても湿度が高かったりするので、やっぱり蒸し暑いデス(しかも現在進行形…早く秋通り越して冬になってしまえ~!)

何か梅雨入りしてから天気ばっかり報告してる気がしますが、暑さでうだって気力体力削り取られてる奴が何も考えずにやってる事なんで気にしないでやって下さいませ;;
氷ガリゴリ齧って体力回復させつつ巡回行ってきます~

アバター
2010/06/29 00:04
メロン帽よかったですね^^
メガ花は続く時は続くのに咲かない時は本当に咲かないです
アバター
2010/06/28 23:39
メガ花は、絶対リアルラックが絡んでくるんであって、
どのよーにしよーが、咲かないときは、咲かないねw

なにせ、サブのほうは、肥料やってないのにもかかわらず…^^;;

冷たいものは、控えめにネ!(気持ちはわかるけどw
夏バテの原因ですから。。。
アバター
2010/06/28 22:36
昼間すっごい蒸し暑かった。
そう思ってたら夕方ザーーーーって降り出して、
今は涼しいんだよ^^

ガチャ、
やはし手強いねっ!
アバター
2010/06/28 18:52
メロン帽子良かったですね。
まだメロンパンツについては、苦戦中です。
そろそろ出るんじゃないかなと思いつつ・・・
何気で、出ないのです。

コンプ間近のはずなので、あきらめずに回しています。
アバター
2010/06/28 18:39
メロン帽よかったね^^
こちらは、朝、異様に蒸してた!!
歩いてたら汗だく!!
昼は、晴れてたのに、今は土砂降りです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.