Nicotto Town



豪雨と地震と


今日は客観的に見れば割と大変な日だったんだなぁと。

昼過ぎ(だったかな?)にゲリラ豪雨、夜買い出し行ってる時に地震(震度3)が1日の内に来るって結構珍しいかなと。
まぁそれでも、地震が来てから防災速報に来られても遅いがなと思わなくもないですが。
…アレが妙な余波だったりしませんように…(祈)

アバター
2018/08/29 20:35
地震気付かなかったです(^^;

そちらの辺りで震度3だと、
(震源地がどこかにも寄るけど)
こちらの方が震源地より遠かったら
揺れも少なかったでしょうし。

豪雨と地震・・・・イヤな組み合わせですね。
アバター
2018/08/29 18:02
1日ですごいですね(=_=)もう当分いいかな…
アバター
2018/08/28 21:47
こんばんは、雨降ったんだ。南の方では全く降ってないのに。
地震があったよねぇ、震度3って事で大きな被害がなくてよかったよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.