Nicotto Town



やっぱり笑いが絶えなかった


昨日に引き続き、ちょっとしたセレモニーがありました。

今日は昨日のような爆笑ではなく、ほのぼのとした笑いに満ちていたので腹筋と喉には優しかったです。
しかし、昨日お休みだった方に「こんな事があったんだよ~」とでっかくなっちゃった耳事件を話してみたところ、実行者に求める(?)ハードルが爆上がりしたそうで。
関西の血はツッコミを求めているのか、或いは笑いを求めているのか、判断に非常に迷いました。
ので、実行者本人に「XXさんと雑談してて昨日の事で盛り上がったんだけど~」と報告してみました(上がったハードルを丸投げしたとも言う)
果たして彼が今後どんな行動に出るかは神のみぞ知る。

アバター
2018/08/31 21:41
うーん!楽しそうで、良いですねーー!ちょっと、羨ましいくらいですよ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.