Nicotto Town



打ち止め~

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
28
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
201
スコア
4588
獲得コイン
46
2009/06/28 14:50

最近ニコッとが重いのであまり打ち止めまでやらない(エラーや再起動で時間掛かり過ぎて出来ない)のですが、久しぶりに打ち止めまでやってみたら更に珍しく40コイン超えた♪

やっぱり遅い時間=人が多い時間より、人が少ない時間を見計らってコイン稼ぎ(スロットや釣りも同じく)しないとサーバーの負荷が大変な事になるのかな~と想像中。
…もしかしなくても、メンテ後スロットについた保存システムは「負荷がかかり過ぎてエラー多発してる現状に対する救済措置?」とか思ってしまう…まぁ、実際には余計にサーバーに負荷がかかりそうだから違うんでしょうけど。

閑話休題。

昨日が天使だったので久しぶりに悪魔セットを外して通常アイテムのみ使ってみたら、モノすっごく物足りなくなった(笑)

アバター
2009/06/30 11:37
昼間は確かに重いですね。
自分の使ってるパソコン(共有物)も昼に来ると重い。。。
だからと言って滅多に夜は来れませんが。
アバター
2009/06/29 22:48
意地でも2連鎖どめしてるのねw
素晴らしいわ!^^

物足りなくなるよね~^^;
私、アフォロとかメガネとかなくなると、
ちょっと気恥ずかしくなります。

…。
ビョーキ?w
アバター
2009/06/29 21:41
40コインおめでとう♪
来月、何の花だろう?
アバター
2009/06/29 20:57
夜とか昼休み中って、ニコ重いようね。
いつもインしているときなんだよね・・・
アバター
2009/06/29 20:55
さきはな って、最後に

「お花がたくさん咲きました ありがとう」(・・・・ちょっと表現が違うかも)

みたいなこと言ってくれますよね。

あのセリフになんだかジーンときちゃったんですよね。見たとき。(^^;


小悪魔ちゃんでない斎さん・・・・新鮮です(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.