Nicotto Town



通常伝言版

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/07/04 17:39
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/04 17:39
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラお届け[ポチッ!]
    やっと休みだ。
 みんなのお家回らなきゃ(^^)
アバター
2009/07/04 16:46
スロットで儲けながら、ステプのお届け♪ 新しいPCは快適です。
アバター
2009/07/04 11:41
暑いと龍宮城に行きたくなる。涼しいだろうなあ
アバター
2009/07/04 09:32
おはよ~です♪ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2009/07/04 03:05
こんばんは(❁ω❁人タルト買ったらミルフィーユひとつオマケして貰っちゃいました ( *´艸`)❤
アバター
2009/07/04 00:16
深夜に訪問♪ ステプどうぞ☆ お休みなさい。
アバター
2009/07/03 23:57
こんばんは。ステプ☆ 急いで回ってます~!(汗)
アバター
2009/07/03 23:26
ホーホー♪幸せのふくろう。今日は特急便で~す。[ポチッ!]
 帰りが遅かったもんで(^_^;)>
アバター
2009/07/03 22:41
(*・д‐)/~こんばんは^^
おやすみなさい(´-ω⊂゛)のステプです♪
アバター
2009/07/03 19:44
今日は夢券&ダブリばかりです^^;
くじらの背景可愛いですね~
アバター
2009/07/03 19:25
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/03 18:37
こんにちは♪
今日の青ガチャは なかなか良かった!
夢券は3枚だけでダブりが2 あとは目玉アイテムも2個出ました(*^-^*) ☆
アバター
2009/07/03 16:10
ちは!今日は給料カットの代わりのお休みで朝から家事してました(*´Д`)=3
アバター
2009/07/03 14:11
金曜のご機嫌ステプをお届けです❤やっと週末だー、わーい(*>∀<*)
アバター
2009/07/03 09:39
休日、のんびりお散歩ステプです。
アバター
2009/07/03 08:52
おはよう~♪ ステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/07/03 01:55
夏の太陽が目にしみる7月でございますね('ω'メ)  眼球が痛いorz
アバター
2009/07/03 00:15
深夜に訪問♪ ステプどうぞ☆ お休みなさい。
アバター
2009/07/02 22:15
彦星の格好、お褒め頂き、光栄です。

明日は休日、嬉しいステプ。明日は1日、同人誌読むぞ
アバター
2009/07/02 22:11
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラお届け[ポチッ!]
   西日本は暑かった(*_*)
 人間って勝手だね。
アバター
2009/07/02 21:26
こんばんは~ヾ(・ω・´,,)
早めの駆け足ステプで失礼します^^
アバター
2009/07/02 20:49
おぉ、初期服でガチャってるのかな?w
私は、めげずに、アフォロで回し中…タコでにゃい><。
アバター
2009/07/02 19:33
こんばんわ♪ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2009/07/02 17:00
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/02 15:45
こんにちわ。今日もステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/07/02 12:59
訪問感謝♪数日間ステプ訪問に伺えなくて申し訳ありません;
アバター
2009/07/02 09:32
おはようございます
ワンコの回復を願っていただきありがとうございます!
少し良くなって 元気になってきました
今日は お休みなのでワンコとまったり過ごします☆
アバター
2009/07/02 08:04
おはようございますのステプです❤しかし私は今から眠るところなのです((´ ;ω;)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
アバター
2009/07/02 02:21
久しぶりにハーゲンダッツ食べました○´д`∩)❤期間限定の誘惑になかなか勝てませんw
アバター
2009/07/02 00:48
深夜に訪問♪ ステプどうぞ☆ お休みなさい。
アバター
2009/07/01 23:57
こんばんは。ステプ☆ ほんとに急ぎ駆け足~~~(汗)
アバター
2009/07/01 23:54
バッサバッサ。ホーホー♪[ポチッ!]
   そりゃあ地球だって潤いが欲しいさ。
 あなたも一緒に潤って!
アバター
2009/07/01 23:23
ヾ(◎´ω`)ノ こんばんは^^
7月も宜しくお願いします(´。・ω人)★ 
アバター
2009/07/01 20:10
文月始まりの御挨拶。ポチ!
アバター
2009/07/01 20:05
狙われたおせちの部屋・ラスト場面を公開しました~♪
アバター
2009/07/01 18:46
こんばんは、斎殿。

その御姿ですと、斎殿、という感じが致しまする(^-^)
いつも、有難う。
アバター
2009/07/01 17:56
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/01 17:23
今日は大雨。日本一のおり姫(笑)よりステプのお届けです。ぽちっ☆
アバター
2009/07/01 13:54
こんにちは~
もう半年が過ぎました・・・
夏が近付いてます^^;
アバター
2009/07/01 11:44
こんにちは♬7月最初のステプ巡回です❤今月もどうぞよろしくお願いします(*>∀<*)
アバター
2009/07/01 10:43
おはよ~です♪今日はいよいよ七夕シリ-ズですね♡早く3時にならないかなぁ~♬ステプです☆ミ
アバター
2009/07/01 02:00
こんばんは(・∀・)ノ✰  ニコットさんにコメントを頂いてしまいました(΄◉◞౪◟◉‵)❤ぐふ

モルモットってどれくらい人に懐くのでしょうか??
すごく気になります(人´∀`*).✩.。.:*・゜
アバター
2009/07/01 00:16
深夜に訪問♪ ステプをどうぞ☆
アバター
2009/06/30 23:21
こんばんは!明日は午前中人間ドックを受けて午後は会社を休んで等々力でフロンターレvsガンバ戦観戦ですww
アバター
2009/06/30 23:03
こんばんは^^
6月もありがとうございました~ヾ(●´∀`●)ノ"
アバター
2009/06/30 20:49
ありがとうございます、もう7月に入りますね。

蒸し暑い日々が続きますがお身体には気を付けて
冬になるのを待ちましょう☆
アバター
2009/06/30 18:31
こんばんは~
今日からのガチャ、コンプ目指して頑張ります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.