Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.07cm
キンギョ(黒)
1
14.35cm
アブラハヤ
2
10.32cm
カワムツ
1
13.89cm
ウグイ
1
24.21cm
ニゴイ
1
42.97cm
ギンブナ
1
16.63cm
ヘラブナ
1
20.62cm
コイ
2
76.27cm
ブラックバス
1
41.82cm
ニジマス
1
44.75cm
ブラウントラウト
1
41.92cm
グッピー
1
2.57cm
ヤマメ
1
25.19cm
アユ
1
23.29cm
ウナギ
3
59.12cm
タニシ
1
4.85cm
シャチホコ
1
34.79cm
ハクレン
1
89.27cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
10.97cm
2010/04/27 20:25

しかも、大漁後に釣れるって何の嫌がらせかと泣きたくなったぞ私は(T_T)

と、言う訳で(どう言う訳だ;;)兜ヤドカリ3匹目Get&リリースしてきました(^^;
…欲しいのは兜じゃなくて鯉幟だったんだけどなぁ…(遠い目)

閑話休題。

今日から河童イベント始まりましたね(^^)
まだイベントアイテム購入してはいませんが、それを見て思った事…
やっぱり鬼さんジョウロはPアイテムになったか、と。
桜イベントの時から「可愛い」「欲しい」って人気あったから何となく販売されるんじゃないかとは思ってましたが、やっぱりね~(笑)
まぁ、黒(こげ茶?)のジョウロに一瞬課金熱が上昇しかけましたが、ソレはソレ(^^;
お礼巡回終わったら水色のバケツ買ってこようか検討中(笑)

アバター
2010/04/29 16:07
私は、今日ようやく初のヤドカリgetです❤

カッパ親子から、容赦なくコインをせしめてきました。
結構、極悪非道なイベントでしww
アバター
2010/04/29 00:07
バケツ、何色を買おうか悩んでいたらプレゼントで水色もらいました^^
アバター
2010/04/28 20:08
カッパステッカー、100cコインいただきました。

あじさいの中にでんでん虫がいるの、可愛いです。

アバター
2010/04/28 18:21
水色バケツ早速購入したよw
人気のあるアイテムってP物になっちゃうよね・・・
ちなみにカッパも埋蔵金でますよ!!
私は初日にゲットですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.