Nicotto Town



嬉しいんだか悲しいんだか…複雑

スロット で遊びました。

獲得メダル
7627
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
16
刺身
16
チキン
11
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2009/09/28 20:06

理由:何度もフリーズしてリロードしまくった結果だから(^^;

気分転換に、また新しいレアに挑みに釣り行こう…(結局最終日にウサギさんと出会えなかった人の呟き)

アバター
2009/09/30 17:01
でも、おつかれsまでしyた^^
アバター
2009/09/30 00:15
スロットは時間がある時じゃないと無理ですが、それでも77枚は凄いですね^^
アバター
2009/09/29 22:45
狙ってもなかなか77枚は無理ですwww



アバター
2009/09/29 21:42
フリーズは結構いらつきます。
ひびきだったらすぐやめちゃいそうです
アバター
2009/09/29 20:42
フリーズすると嫌になりますよね~(^_^;)
新レア頑張ってくださ~い^^
アバター
2009/09/29 20:01
初日にレア魚であるところの三日月を狙うなんて、
無謀でした…orz
ああああああああ><。
アバター
2009/09/29 19:08
フリーズはむかつくよね。
釣り、楽しんできてね!!
アバター
2009/09/29 18:33
フリーズ・・・いやいや(>_<) ストレスだよねー、あれ。
何にせよ、気分転換は必要だっ。
行ってらっしゃーい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.