Nicotto Town



果たして当たっているのかどうか???


お友達がやってて楽しそうだったので、私も資格占いやってみました(^^)
が…ドコが「カンペキ」何だろうか…???(遠い目)
今度またやってみて結果が違ったら面白そうだな~と思いつつ(笑)

アバター
2009/10/01 15:03
カンペキなんて凄いですね。
でもそんな感じもしますよ。(^ー^* )フフ♪
私はコツコツ侍でした。
アバター
2009/10/01 00:16
結果は出ましたが、向いてる資格が見れなかった。。。^^;
アバター
2009/09/30 23:25
おお~カンペキ侍とは!!
脳内メーカーのように
ニックネームによっても違うのでしょうか?
アバター
2009/09/30 23:17
すごいですね!
資格が気になりますけど・・・
昨日、占いやろうとしらら、結果が出る直前にエラーがでました><
なので、結果が分からないのです・・・
アバター
2009/09/30 18:29
おぉ~Σ(@_@)
すごいですね♪
私もあとでやってみようかなぁ。。。^^
アバター
2009/09/30 18:27
何の資格だろ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.