Nicotto Town



今日はみんガチャ♪


21時の部に、以前お友達から頂いた魔法使い着用でみんガチャに挑戦して来ます♪
(初期服より魔法使いの方が若干ですが全滅率が低い気がするので)
今度こそ、今度こそ初日全滅の呪いから解放されますように…っ!!(切実)

…と言いながら、実はまだ今回の新リリース内容知らなかったりしますが(苦笑)

※みんガチャ=沢山の人が同じ時間にガチャを回すイベント(主催サークルの管理人さんが結果を統計取ってくださってます)


閑話休題。

何だか最近、スロット裏で回してると音が嫌な感じに間延びしてフリーズ寸前を訴えてきてる気がします…実際にソレで応答無しになって何度再起動させた事か…っ(泣)
タウンが重いのか、ニコットそのモノが重いのか、単に私の火狐が反抗期続行中なのか…(遠い目)

アバター
2009/09/01 18:07
今回の初日はどうだったのでしょう。。。^^?

途中で何度も再起動って、泣きたくなりますよね~(/_;)
アバター
2009/09/01 00:16
こんばんは。みんガチャの結果はどうでしたか?
自分は10回全部ドリーム券でした。。。
アバター
2009/08/31 23:46
✈ステプ航空会社から㋜㋢㋫のお届けです
アバター
2009/08/31 22:45
www
ごめん、
みんガチャの話題より火狐の話題の方が気になるw
アバター
2009/08/31 22:28
でも、9回夢券、1個クラッカー・・・


チーン・・・
アバター
2009/08/31 21:44
こんな、お知らせあるよ
http://www.nicotto.jp/helptop/article/help_article_400073.html
アバター
2009/08/31 19:46
火狐は使用するうちにどんどんメモリの使用量が増えていきます。
ひどいときはプロセスの終了を自分で出来ないという状態になるときもあります。
それさえなければ早くていいブラウザなんですけどね?^^;
アバター
2009/08/31 18:31
私は、これか挑んで来ます!!
ついでに、釣りも・・・
長期戦覚悟ですがね(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.