Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2023/10/01 17:01
昨日のチョレイ、張本くん、残念だったなぁ。つっただけなら、良いね。肉離れとかなら、ヤバいね
アバター
2023/10/01 08:50
なんか俺も脚が。。。。。つった、イッテ。
アバター
2023/09/30 20:12
こんばんは。今日はクルミの日だそうです。
アバター
2023/09/30 04:26
ニュージーランド、この”フランス大会”直前は、調子悪かったのに、だんだん調子出てきたね!w


イタリアを粉砕しそうな勢いです。
アバター
2023/09/30 01:41
綺麗な月夜を堪能しました。よい15夜でした。ウサギもいっぱい、おもちついていました!wwwww
アバター
2023/09/29 21:56
こんばんは。今日は中秋の名月ですね(こちらは見れませんでした)
アバター
2023/09/29 21:41
今日は、15夜のお月様、めっちゃきれいです。
アバター
2023/09/29 18:14
スマフォだち、たまに勝手に指が揺れ触って、知らない人のサイトに飛ぶの、止めたい。(o・ω・o)bb
アバター
2023/09/29 13:34
かったーーー!


あとは、アルゼンチンにかつのーーーみ!w
アバター
2023/09/28 20:59
こんばんは。今日はプライバシーデーだそうです(何故だろう?)
アバター
2023/09/28 16:31
晩御飯、ツンだ!(o・ω・o)b


なんか普通に定食系食べたい(^0_0^)bb
アバター
2023/09/27 13:37
もう、9月も最終週ですね!のんびり、お稽古しております。< なんの???
アバター
2023/09/25 22:26
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/25 18:10
今日は、フワフワ一日、暮らしました。晩御飯、チキンカツカレーでしたー。(o・ω・o)b
アバター
2023/09/25 02:00
アイルランド 南アフリカ 戦。


あまりにスゲかったので、 note



ラグビーWC(フランス大会)2023 感想文1|海月希月 #note https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n9c5ff4a58753



しました~(o・ω・o)b
アバター
2023/09/24 21:21
こんばんは。今日は清掃の日だそうです(落ち葉が増える時期ですね)
アバター
2023/09/24 06:17
ハンドレ・ポラードとは、コイツ。


https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&ccid=h%2FP6L%2Fht&id=AD8601F6DE41BCD4A4B33223AC3F89A517370434&thid=OIP.h_P6L_ht-kuX8nsntUYQ4QHaLH&mediaurl=https%3A%2F%2Fsports.smt.docomo.ne.jp%2Frugby%2Fwc2019%2Fimg%2Fplayer%2Fzaf%2F1177382.jpg&exph=780&expw=520&q=%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ac%e3%83%bb%e3%83%9d%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%89&simid=607987341849078655&form=IRPRST&ck=4614C872E7C0E01E1AC8FD8E803BEBD1&selectedindex=0&pc=EMMX103&ajaxhist=0&ajaxserp=0&vt=4&sim=11&pivotparams=insightsToken%3Dccid_h%252FP6L%252Fht*cp_4614C872E7C0E01E1AC8FD8E803BEBD1*mid_AD8601F6DE41BCD4A4B33223AC3F89A517370434*simid_607987341849078655*thid_OIP.h!_P6L!_ht-kuX8nsntUYQ4QHaLH%26imgurl%3Dhttps%253A%252F%252Fsports.smt.docomo.ne.jp%252Frugby%252Fwc2019%252Fimg%252Fplayer%252Fzaf%252F1177382.jpg%26%26cal%3D0.016666666666666666%26cat%3D0.011111111111111112%26car%3D0.9972221374511718%26cab%3D0.9101852416992188%26ann%3D%26hotspot%3D&iss=VSI&ajaxhist=0&ajaxserp=0
アバター
2023/09/24 06:07
南アフリカ、不動のイケメンスタンドオフ、ハンドレ・ポラードは、キックの名手で、もちろん代表でしたが、この夏、怪我したんだよね。南アフリカは、プレースキック、苦労してました。決まってれば、違う試合でしたよね。デクラーク残念(o・ω・o)
アバター
2023/09/24 06:01
ラグビーは、手でパスできるフットボールなのに、レベル高い強者同士ででの戦いになればなるほど、キックが重要になるっていう面白い特徴があり、今回、


アイルランド セクストン(10番) 優
南アフリカ ポラード(10番) 不在


が試合を分けた感じかな?!?!



アバター
2023/09/24 05:43
バレーは、結果は見ています。よくなってきましたね!www


ラグビー、

南アフリカ(直近の世界チャンプ) vs 元世界ランキング1位

の対決、めっちゃおもろい!www 強いもの同士だと、ジリジリとした展開になりがちだけど、この二国、お互いにいいとこを出しまくって、”流れ”が行ったり来たりしてる。


点数的にロースコアだけど、潰し合いだけのロースコアでなくて、めっちゃオモロイです。
アバター
2023/09/23 20:46
こんばんは。日差しはまだ夏なのに落葉具合に秋を感じる京都からお邪魔します。
アバター
2023/09/23 18:38
ミクニスタジアム北九州、いいですね!



トイレがたくさんあって、綺麗(o・ω・o)b

コレ、大事なんだよね。実は。(o・ω・o)b
アバター
2023/09/23 13:53
福岡のなでしこ!つええぇえええ!!!!!
アバター
2023/09/23 09:17
超早朝から、


サモア アルゼンチン  戦


見ました。どちらも強いけど、イングランドより、荒いし、反則も多いね。

丁寧にやれば、サクラジャパン、勝てるとおもうよん。(^0_0^)b
アバター
2023/09/22 21:28
こんばんは。週末だからか人口密度が倍増した京都からお邪魔します。
アバター
2023/09/22 17:20
涼しくて、寝まくりました!(o・ω・o)b



明日は、集中するぜ\(^o^)/b
アバター
2023/09/22 00:27
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=72816390



お題でかいたブログを上げました!なんか、普段は思い出さないことをちょっとおもいだしました!www
アバター
2023/09/21 21:12
こんばんは。豪雨に見舞われた京都からお邪魔します。
アバター
2023/09/21 19:27
Vivant 最期の雑踏の中を堺さんがどんどんかき分けて進んで行っていましたが、その群衆の中に、渡辺謙さんがいたって話ですよ!wwwwwwww


続編では、ケンさん、出てくるのでしょうか??? 乞うご期待!www
アバター
2023/09/21 18:50
なんか急に秋めいてきましたね!


今日は、じっくり読書の秋としゃれこんでいましたが、ちょっと、書きかけの書類のいくつかを書くことにしました!www
アバター
2023/09/21 18:06

最近の、清原果耶さん、アー写が、30前後くらいの時のキムタクさんのようなオーラまとい始めていますね!w カッケーーー!

参考:

https://twitter.com/kaya_staff/status/1704360006173462986?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet
アバター
2023/09/21 17:49
さて、今日は涼しくなっております。

もう、うるさーーーい!wwってのが続いていますが、これはしかたないかな???
戦前からの電波行政が、現実に合ってないのがいろいろな元凶ですよね!

せめて、TV放送の権利をもう少し平等にすればよいのです。菅さんは、電波オークションに前向きでしたが、岸田さんはできないでしょう!w (やったら、ちょっと、評価を見直します!www

オークションどころか、本当は、もう、時代的に、地上波チャンネルも完全に開放して、一定の実績や設備、必要な人員などがそろっている者たちへは、届け出だけで開設できるようにすればいいんですよね!w 芸能事務所も、地上波チャンネルもってるとかね!wそうすれば、変な利権・権力が少し減ります!(なので、ものすごく、抵抗あるでしょうけれどね!w!wwwww

某J事務所の、もう亡くなったおじいさんをいまさらいじめても、問題の根本的な解決には至らないでしょう!(しかし、犯罪行為の検証は、やていただくのが法治国家としては当然ではあるのですが・・・ 


子供は守られなければならないのは、現在、先進国での統一した考え方のひとつです。アメリカで半年も暮らせば、アパートメントの郵便受けに、これでもかってくらい、毎日、ミッシングチャイルド(行方不明児)の捜索広告が入っています。

日本は、まだまだ、平和なんですよね!w 変な人たちやそのような集団には、ぜひ、帰国して、自国を進んだ先進国にするための努力を、じこくで先頭に立って自分たち自身で行っていただきたい。日本は、幕末から維新期など、かなり植民地化の危機もあったけど、自助努力と当時の先進国からの援助(という名の借金)とで乗り越え、その借金も返済しました。


歴史・歴史という人たちが、一番歴史を知らないし、危険・危険と騒ぐ人たちが、危機管理のために何をるるべきか一番、わかってないという状況を見ていたくないので、ニュージーランドあたりへとりあえず、逃げていたいと願ったりしております!wwwwwwww


次のnote は、でも、もっと楽しい内容にしたいなぁ!wwwwwwww
アバター
2023/09/21 00:34
いろいろ、書きたいないようもたまってきたけど、なかなかおちついて書けないので、どうでもいい大大吉ぶろぐを書きました!


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=72801544
アバター
2023/09/20 21:16
こんばんは。今日は空の日だそうです(青空も夕空も星空も好き)
アバター
2023/09/20 17:58
締切は。。。ドウシヨウモナイので、ちょっと別のところにアプライできるよう、研究準備します。



最高の教師、みています。妻、小学生になるで神木くんと絡み役やってた、當間あみc、出てますね。順調に伸びて来るといいなって思います。



藤原さくらは、いろいろやってていいね。ヒダカに、ラッコのカブリモノさせて、ウッチャンみたいなコントにチャレンジしてみて欲しいかな?!?!


最強ラッコ“ナナミ”
題して、絶滅すんぞ!




参考、

https://youtu.be/Kvpz2bSk_uU?si=J7oR8TwRI9lLpxKI
アバター
2023/09/19 21:14
今気がつきました!しまったーーーーーーーー!!!!!!!


大事な書類の締め切りを1ヶ月ほど、勘違いしていました!www

ま、また、何か考えて行きます。
アバター
2023/09/19 20:59
こんばんは。今日のメンテ長かったですねぇ。
アバター
2023/09/19 17:59
さて、急にメンテでしたね〜〜〜!w



Vivant ワキだけど、なかなか良かったのは、

ドラム
濱田岳
馬場徹
飯沼愛
小日向文世

さんたちです。飯沼さん、まだ、新人なのに、頑張っておられたし、ゴビ役の馬場徹さん、ノコルの親友とか言って出てきたけど、こいつ絶対、はじめっから怪しいってみんな思ってましたよね!www


小日向さんって、なんでこういう”悪い”役似合うんですかね!?!?事務所の社長も、「小日向、本当は何か裏で、悪いことしてるんちゃうん!????w」って思われても仕方ないくらい、常に何か、腹に一物持ってそうな顔ですよね!wwwwwwwwwwwwwwww 裏営業とかやってる???wwwwwwwwっっっっっw みたいな!wwwwwwwwっっっw


ご本人には、すっごいいい人かもしれないのに、なんつーか、得なのか?損なのか?まあ、とにかく、キャラ立ってて、すごいですね!w 監督、脚本家からは、使ってみたい人ですね!www
アバター
2023/09/18 21:11
いろいろ出しておいた方が良さげな、メールが多く、ノンビリしながらも、いそいそしてます。


アルゼンチンとサモアに2勝、祈りましょう。



アルゼンチン“ロスプーマス”強いけどね。勝てなく無いと思っています
アバター
2023/09/18 13:19
イングランド、最後の方、底力出しやがったな。惜しかったけど、切り替えて、次に備えてほしいです。
アバター
2023/09/17 21:43
こんばんは。今日はキュートな日だそうです(何故だろう?)
アバター
2023/09/17 19:56
vivant 最終回。純粋に楽しいドラマ。


堺雅人、お芝居好きですねえ。ま、劇研関係者っtd,あんな感じかなあ、でも。
アバター
2023/09/16 22:28
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/09/16 20:23
オールブラックスが、無事、強かったですね。(^0_0^)b
アバター
2023/09/15 22:14
今、コナンくん、見てます。


黒ずくめーーー\(^o^)/b
アバター
2023/09/15 13:07
今日は、ちょっと、市内までお出かけ!w 紅葉 いや、公用ですけどね!www

晩御飯、そっちでなんか食べたいな!www
アバター
2023/09/15 09:36
フランスーウルグアイ戦、見た。


ウルグアイ、頑張ってたけど、ここってとこで、細かいミスが多かったですね。しかし、フランスにここまで食い下がるとはちょっと、驚きました。(^0_0^)b
アバター
2023/09/14 21:37
こんばんは。今日はコスモスの日だそうです(まだ暑いけど)
アバター
2023/09/14 19:53
今日の深夜、っていうか、明日15日の早朝は、ラグビーです!w 見ます!www
アバター
2023/09/14 12:54
この5年ほどは、ものすごく良く眠れて、ぐっすりです。でも、早朝の仕事の時は、きちんと4時くらいにおきて、出勤しています。


一番、大変だったのは、30台の半ばの5、6年でしたね!wこの時は、もう、
すっごい大変でした。が乗り越えてからは、普通の生活です。



みなさん(といっても、今は、友達が2人にしぼっていますが)は、どうですか???
アバター
2023/09/13 21:45
こんばんは。また暑くなった京都からお邪魔します。
アバター
2023/09/13 17:22
朝夕は、急激に秋になったよね(o・ω・o)b
アバター
2023/09/13 16:40
今日は、ちょっとオフィスから離れて、ゆっくりと仕事しました。楽しい
アバター
2023/09/12 21:19
こんばんは。今日はマラソンの日だそうです(走るの嫌い…)
アバター
2023/09/12 20:00
5年くらい前に一度、チャレンジした”苔の庭”なんだけど、また、チャレンジしてます!w


前は、うちの庭、日当たりが良すぎて、苔がすぐに乾燥してかれてしまうので、今回は、時間かけて、紫陽花、ネムノキを始め、あやめや百合なんかも植えて、木や葉っぱで、たくさん日陰を作って、満を持して、苔をおき始めました

ゼニゴケやスギゴケ、特に、ホソバオキナゴケは、安くて、たくさん書いました。

ホソバオキナゴケは、コケにしては、割と乾燥にも強いし、緑も鮮やかで、枯れ木などにくっつきます。神社や寺などでは、古い松屋過ぎの根っこに良くあります。ありふれている分、安いし扱いやすい方です。


苔テラリウムなどでも、よく使われますね。芝生の小山を模して瓶の中でこんもりとした素ホバオキナごけが使われているのをよく見ます。!


参考:

https://www.kokerium.com/contents/dictionary/3/

今度こそ、苔寺のお庭のミニチュアみたいにするぞ!wwwwwwww
アバター
2023/09/12 16:29
秋らしく、天高く、雲白い (o・ω・o)b
アバター
2023/09/12 12:16
ラグビーは、選手の消耗が激しいので、大会中でも、試合間隔が開くよね。



次のイングランド戦は、いつだっけ???


9月18日AM3:45


日曜日(17日)の27:45のほうがわかり易いか???仕事、行けなくなる時間やね。



しばらく仕事出来るね、えへへへ。



アバター
2023/09/11 20:56
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/10 21:43
ラグビーとばすけ、二面で、同時視聴\(^o^)/p
アバター
2023/09/10 21:26
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/09/10 16:48
今日は、


ラグビー WC    チリ戦

バスケ 決勝 ドイツ セルビア


などあり、忙しすぎますね~(o・ω・o)p
アバター
2011/01/06 17:31
1月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/01/05 17:32
1月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/01/05 16:50
今日はいろいろと…疲れました。
アバター
2011/01/05 10:46
おはようございます♪ヽ(・∀・*)今日の限定品入荷楽しみです^^
アバター
2011/01/05 10:02
おはようございます^^ステプどうぞ✿
アバター
2011/01/04 22:52
訪問ありがとうございます☆ステプのお届けです。
明日入荷の新しいアイテムが楽しみです♪
アバター
2011/01/04 19:58
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
アバター
2011/01/04 17:34
1月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/01/04 10:14
おはようございます^^
アバター
2011/01/04 10:04
おはようございます♪ヽ(・∀・*)お正月休み終わりましたね^^;今週もよろしくです^^
アバター
2011/01/03 21:38
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
アバター
2011/01/03 20:47
こんばんは。訪問ありがとうございます♪ステプのお届けです☆
アバター
2011/01/03 18:43
こんばんは^^
アバター
2011/01/03 17:31
1月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/01/02 20:10
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2011/01/02 18:36
こんばんは、斎殿。

明けましておめでとうございまする。
本年も、何卒、宜しくお願い申し上げまする。
アバター
2011/01/02 17:33
1月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/01/02 14:20
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ステプのお届けです☆
アバター
2011/01/01 20:21
(。◕‿◕。)ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆(。◕‿◕。)今年も宜しくお願いします。喜び一杯の一年になりますように、お祈り申し上げます♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+
アバター
2011/01/01 19:58
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします✿
アバター
2011/01/01 18:11
今日は個人としてお邪魔します^^
あけましておめでとうございます(^-^
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/01 17:30
12月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/01/01 09:52
新年、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年はタウンでお見かけしましたら、仲良くして頂けたらと思います^^
アバター
2011/01/01 09:29
A Happy new year!
アバター
2010/12/31 19:14
今年1年も、お世話になりました。来年もよろしくお願い致します☆彡
よいお年をお迎えくださいね(*´∀`)ノシ
アバター
2010/12/31 17:44
12月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/12/31 16:42
本年はお世話になりました。今年最後のステプのお届けです♪良いお年をお迎えください。
アバター
2010/12/31 15:58
今年は大変お世話になりました^^来年もよろしくお願いします❤(。◡‿◡。)よいお年を♪
アバター
2010/12/31 10:53
おはようございます^^今年はお世話になりました。よいお年を☆
アバター
2010/12/31 09:56
今年もいろいろお世話になりました…ですっけ?
アバター
2010/12/30 23:11
こんばんは(*'-'*)ステプのお届けです☆黒ガチャの町娘の可愛さにハマってます♪
アバター
2010/12/30 17:33
12月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/12/30 16:05
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
アバター
2010/12/30 15:58
…ウィザードリィ面白いです…というわけでステプ。
アバター
2010/12/30 13:56
こんにちはぁ(○^ω^○)/今日は曇ってて寒いです~^^;残り2日、よろしくです^^
アバター
2010/12/30 11:57
おはようございます^^
アバター
2010/12/29 18:58
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
アバター
2010/12/29 18:20
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆ 今年も残り2日ですね^^;早い~^^;
アバター
2010/12/29 18:14
ステプ訪問です。クリスマスは終わりましたが
お部屋のクマさん欲しさにツリー植えに励んでます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.