Nicotto Town



忘れないうちに

2010年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱クロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

LEC検定、秋の陣最後の回が始まっているとの事なので、貰ってきました黒こぶた(^^)
お部屋に置いてみましたが…何故か数があるとピラミッドを作ってみたくなる悪癖が発動(笑)
…そう言えば、かなり前にマイニチワワsでもピラミッド作ったなぁ…懐かしい(^^)

閑話休題。

年の瀬と言う事で、和装(に入ると思う、多分…)して久し振りにアバターをポニーテールにしたら、何か…ゆるふわロング(黒)を標準装備してて見慣れ過ぎたせいか違和感が…;;


……………え、ガチャ?
マントとクマデはフリマで狙おうと思います…(T_T)

アバター
2010/12/30 00:08
目玉出てきませんね。。。次のが出てくるまでにそろうか微妙。。。
アバター
2010/12/29 21:21
ええ、今回も、目玉がゼンゼン出ませんねえ・・・
アバター
2010/12/29 21:10
私もギリギリまでねばるけど、フリマになりそうです(>_<)
アバター
2010/12/29 18:39
黒豚、おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.