Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


忘れないうちにお題を消化しておきましょう(笑)
「今年の夏」を振り返ってブログを書いてみよう!…と、言われても…何かあっただろうか???
強いて言うなら、関西で連続猛暑日の記録を更新した、とか。
通りで暑い筈だよ、暦の上では秋なのに…;;
朝晩はまだマシになってきてはいるんですけどね、えぇ、蒸し暑い真夏の熱帯夜に比べたらの話ですケド(^^;
まぁ、それでも確かに湿度は下がってきてるのか、茹だる様な蒸し暑さ、では無くなった…かな???
ソレでも気温はまだ真夏ですけどね(苦笑)
秋は一体いつ来るの~???
と言うよりドコら辺に居るの???

閑話休題。

ガチャ、相変わらず目玉出てきてくれないデスねぇ…コンプまであと1個なのに…
いい加減に出て来い月餅~っ!!(T_T)
…ぜぇぜぇ…

リアルでは好物な分、出てきてくれないのがより悲しかったりします;;
美味しいけどカロリーが洒落にならん位高いから、あんまり食べませんが(マテ;;)

夏バテが治らず頭ボケ~っとしてるので(いつもの事か?)巡回メッセージがおかしかったらすいませんm(_ _)m

アバター
2010/08/29 09:39
確かに暑かったです。

そして、9、10月も例年に比べて暑そうなのが頂けません。
アバター
2010/08/29 00:11
今年は本当に暑いですね。。。
目玉3種、まだ全部出て来ません
アバター
2010/08/28 23:57
昼間は蝉が、
夜にはコオロギが。。。

かわいそうな虫たち。

早く秋になってやってーーー!
アバター
2010/08/28 21:27
確かに朝晩は涼しくなってきたけど、日中はサウナの中にいるみたい・・・
秋は何処へ???と聞きたいw
アバター
2010/08/28 21:26
自分はおみやが出ません^^;
桔梗秋月は何枚もでるくせに!!
暑さとガチャの出なさに頭が痛ェ!ww
アバター
2010/08/28 20:57
友達申請お受けいただいてありがとうございます。
いつまでも暑いですね。暑さのせいでカメが元気をなくすという異常事態になっております。
青ガチャわたしも月餅のこしです。ドリーム券がでなくなったという割りに、全然揃わないですね。
アバター
2010/08/28 20:35
本当に今年の夏は猛暑で半端ではないですよね。
朝晩は少し風が涼しくなりましたが、昼間は真夏ですよね。
早く秋が来て欲しいです。
アバター
2010/08/28 19:16
猛暑続きますね。
ガチャも続いています。
私もあと1個です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.