Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.28cm
アメリカザリガニ
2
9.71cm
ブルーギル
1
16.53cm
オイカワ
1
18.19cm
ギンブナ
1
20.67cm
ヘラブナ
1
29.01cm
ナマズ
1
47.79cm
コイ
3
81.33cm
ブラックバス
2
53.54cm
ニジマス
2
46.69cm
ネオンテトラ
2
4.24cm
長靴(ピンク)
1
23.60cm
ウナギ
1
45.09cm
ハクレン
1
77.28cm
かき氷亀
1
15.19cm
2010/08/28 20:15

と、言う訳で、またしてもかき氷亀Get(そして貯コインの為にリリース)して参りました(^^)
かき氷亀は40番釣り堀の右端の席と相性がいいのかな…前に釣れた時もその場所だったし。
でも、ココまでレアHIT率が高いなら、その一部で良いからガチャに反映させて欲しい…っ!!(T_T)
…えぇ、またしても惨敗して参りました…もぅ嫌やぁ~(号泣)
でも1番欲しい月餅が残ったままだから、きっとまだ回すんだろうなぁ…はぅ(壮絶遠い目)
目玉獲得祈願を兼ねて、今日は巫女姿(^^)
嫌な連鎖を断ち切るお祓いになりますように…!!

閑話休題。

もうじき8月も終わりですね~…その割にはまだまだ暑いけど…;;
夏の花が暑さに負けて萎れてたり、周りに夏バテしてるのばっかりだったり(自分を含む)あんまり今年の夏は嬉しくないなぁ…;;
早く秋通り越して冬になってしまえ~!!←暑いより寒い方が好きv

アバター
2010/08/30 21:52
昼には蝉が鳴き、
夜にはコオロギが。。。
うーーーん。。。
もうすぐ秋?かな???
アバター
2010/08/30 13:38
ガチャは最初の服を着てやると目玉が出やすいですw
あとドリーム券がでたらいったんページを閉じてからやると
目玉が出やすくなりますよ^^
アバター
2010/08/30 00:08
今年の夏の暑さは異常ですね。。。
アバター
2010/08/29 22:21
かき氷亀まだなので、
来週には何とかしたいです。
アバター
2010/08/29 22:05
今年の夏は異常に暑いよね!!
でも、夜になると少しは風が心地よいかな~
外の話だけどw
アバター
2010/08/29 21:10
この暑さは8月の暑さではないですよね。
朝顔に毎日水遣りをしているのですが、
今年は花が少ししか咲かなくて、蕾もあまりないです。
暑さで植物もまいってしまっているのかもしれないです。
なので今日はいつもより多めに水遣りをして日陰の方に鉢を移動しておきました。
私も寒い方が良いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.