Nicotto Town



退治して来ました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
17
47.11cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
43.40cm
2010/02/01 21:24

カメットリーダー、意外とちっちゃい…(笑)
取り敢えず、お高い専用水槽でお持ち帰りしてお部屋に置いてみました(^^)
売っ払えば20Cという誘惑に惹かれなかった訳じゃないんですけど、大漁後だったからな~(最近、どうにも大漁後にレアが釣れる気がして仕方ない;;)

閑話休題。

昨日、第11弾ガチャ開始から2週間経過したので最後の挑戦してきたんですが、やっぱりと言うか目玉出てきてくれませんでした…(T_T)
ピコハン装備してガチャ壊す勢いだったのが悪かったのかと敢えて外して挑んだのに…最後まで強気で行くべきだったか(そういう問題じゃない;;)
最近はフリマも成立しないし、今回の目玉は全部諦めざるを得ない様デス(T_T)

アバター
2010/02/03 14:45
斎さん、魚運あるなぁ~^^
うらやましす❤

ピコハンで、ガチャボックス破壊しまくるしか(ぇ
アバター
2010/02/03 08:30
カメットLゲットおめとう!!
私もゲットできればいいな~
アバター
2010/02/03 00:21
カメットLおめでとう^^
目玉は本当に出ないですね。。。また1か月回す羽目になりそうです
アバター
2010/02/02 22:45
私もまだツノは出ていなくてお友達から貰いました。
まだもう少し頑張ってまわしています。
アバター
2010/02/02 21:32
今回の目玉、ほんっとに出にくかった!
ツノは私も友だちにもらったよー。
もう少しで破壊王になるとこだった。。。(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.