Nicotto Town



鬼は外~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.70cm
アメリカザリガニ
1
7.91cm
ワカサギ
1
7.76cm
オイカワ
1
12.71cm
キンギョ(赤)
2
25.70cm
ナマズ
3
57.92cm
コイ
3
86.45cm
ライギョ
1
65.97cm
グッピー
1
4.10cm
ヤマメ
1
21.81cm
長靴(ピンク)
2
24.00cm
バケツ
1
30.48cm
タニシ
2
4.43cm
ドジョウ
2
11.47cm
ハクレン
1
95.11cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
8.61cm
2010/02/02 21:05

節分ですネ(^^)
だからという訳でもないんでしょうが、昨日は2週目に突入した節分真珠貝が釣れましたので即売っ払いました(笑)
…だから、このレア率の高さがどうしてガチャで出てこない…っ!!(怒)

今更ですケド、本当にそう思います(T_T)
偏り激し過ぎ…;;
釣りのレアや、それに匹敵するモノ(例:カメットL)なんかは普通に釣れるのにと思うと泣きたいと言うか、それ通り越してガチャに殺意が湧くと言うか(笑うに笑えん;;)
まぁ、フリマで成立目指して頑張るか…

アバター
2010/02/04 15:13
ガチャは最近は偏りあ激しすぎです。
もう少し考慮して欲しいです。プンヽ(●`з´●)ノ プン
アバター
2010/02/04 00:16
釣りはほとんどしないのであまりわからないですが、ガチャの偏りの激しさには同意。
アバター
2010/02/03 19:06
ガチャも釣りも本当に、もう少しバランス考えてほしいよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.