Nicotto Town



福が内~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.35cm
ブルーギル
1
14.87cm
カワムツ
2
16.62cm
ウグイ
3
26.04cm
ギンブナ
1
28.21cm
キンギョ(赤)
2
28.33cm
ブラックバス
1
51.26cm
ニジマス
2
45.18cm
グッピー
1
3.26cm
ヤマメ
1
27.26cm
ソウギョ
1
104.36cm
長靴(ピンク)
1
22.39cm
エンゼルフィッシュ
1
9.41cm
バケツ
1
27.67cm
アユ
1
23.81cm
ウナギ
1
47.33cm
ハクレン
1
92.44cm
チョコマリモ
1
7.07cm
2010/02/03 21:01

内、と言うよりも、お友達の御厚意と言う名の福が物凄く嬉しかったので、福内(^^)

mさん(あれ、微妙に伏せられてない;;)福寿草背景と恵方巻き、2つもありがとうございます!
出てこない~出て来い~と背後に暗雲背負いながら回しつつも凹んでいたので本っ当に嬉しいです(^^)
このお礼はPCの調子をどうにか復活させて写真を早く送れるように頑張って…いつになるか予想出来ないですが…;;

Aさん、ラッピングチョコクッキーをありがとうございます!
恵方巻きと持ち手が同じなので持てませんでしたが、こちらこそいつもお邪魔(乱入)させて頂いて、お世話になっています(^^)

そして、昨日の幸運は更にありまして。
デザート代わりにダーツ(ビターがお気に入り)食べて精神安定(笑)させながら釣りしてたら、チョコマリモ釣れました♪
ハーフムーンに入れてお部屋に置いているので、ご自由にどうぞ(^^)

アバター
2010/02/05 00:14
チョコマリモおめでとう^^
。。。トリュフに見えました^^;
アバター
2010/02/04 22:38
チョコマリモーーー(o_ _)ノ彡☆ポムポム
うんうんwww
どんどんあり得ない物が出てくるねwww
飾ってるの見るだけでもおもしろいよ♫
アバター
2010/02/04 22:28
いいことがたくさんあってよかったね!!
でも、ニコタの釣り堀って、本当に、ありえないものが多いよねw
仮想空間だからなんでもありだけどw
アバター
2010/02/04 19:09
チョコマリモって溶けないの?
ケーキのときにもおんなじ様なこと言ったかも><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.