Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/02/12 17:25
2月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/11 18:57
2月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/11 15:21
ツイッターにはまった(●^o^●)面白い❤ すてぷです☆彡
アバター
2010/02/11 14:05
(=`(∞)´=)こんにちは、ステプ。
アバター
2010/02/11 00:30
最近、首や肩が痛くて、実は昨日は母に揉んでもらいました……。(´゚∀゚`;)なんて優しい母なんだ…。
アバター
2010/02/10 23:11
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆
訪問ありがとうございます(*^-^*) ニッコリ☆
娘ですが大分良くなってきました^^
アバター
2010/02/10 22:53
今日も急ぎ足ステプですwε=ε=(ノ´Å`)ノイソガナキャイソガナキャ
アバター
2010/02/10 19:44
明日も雪みたい(゜o゜) ネット日和だ・・・・(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/02/10 19:04
昨日は巡回できなくてごめんなさい。さっきタウンに出てみると、雪の結晶がハート形?でした♡
アバター
2010/02/10 18:59
コンバンワ、昼間は暖かいのに夜になると冷えますね(´・ω・`)
アバター
2010/02/10 17:52
病院で本を読んでたら ふいにヨチヨチ歩きの女の子に頭を撫でられた 涙が出そうになった;;
アバター
2010/02/10 17:50
2月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/10 10:20
コンニチハ o┐ペコリ ステプ
アバター
2010/02/10 00:33
イベント最終日に、なんとかカメットBを釣り上げました。やっぱり、赤ふん締めて頑張ったよ~。(笑)
アバター
2010/02/09 23:35
✈一日分被ってしまし、不足しています。すみませんorz
アバター
2010/02/09 22:29
こんばんは(^^♪娘を気遣うメッセージありがとうございます^^お世話になりました❤(。◡‿◡。)
アバター
2010/02/09 20:57
こんばんわ^^2日分ステプを駆け足でお届けですっε=ε=(ノ・ω・)ノぽち
アバター
2010/02/09 19:35
この冬は雪が多いなぁ・・・・・・。すてぷです☆彡
アバター
2010/02/09 19:08
コンバンワ、久々に暖かい日でした^q^
アバター
2010/02/09 18:18
2月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/09 09:11
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!おはようございます。◇ステプ◇
アバター
2010/02/09 01:01
最近釣り時間が少なくて、結局カメットBを釣らないまま最終日。今日釣らなければ…。
アバター
2010/02/08 22:34
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 週初めから疲れちゃった。気力でがんばるか!
アバター
2010/02/08 21:39
☆こんばんわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2010/02/08 20:20
昨日、お庭に見知らぬ足跡が・・・・(雪が積もってたので発見)早速、防犯ライト付けました(>_<)
アバター
2010/02/08 18:30
斎さんも重たいの?私もなんですよ;;
年寄りPCのせいかと思ってたんだけれど
ニコタ自体が重たいのかしらん???
アバター
2010/02/08 18:28
コンバンワ、ペット機能が出来てからバグが大量発生です(´・ω・`;)
アバター
2010/02/08 17:43
2月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/08 14:34
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ほうもん了└|力"├㌧♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
アバター
2010/02/08 13:00
こんにちは^^今日は暖かいです♪
アバター
2010/02/08 10:25
今週もよろしくお願い申す☆ (。◔‿◔)ノステプポチポチ♪
アバター
2010/02/08 01:00
一言のネタ切れの時にはフンドシネタ使用の私。でも、なぜかウケがいいような気がする~♬(笑)
アバター
2010/02/08 00:12
お休みが終わってしまいましたね。今日からまた一週間頑張りましょう。
アバター
2010/02/07 23:21
こんばんわ。のんびりしてるとこんな時間になってしまいました。ステプどうぞ。
アバター
2010/02/07 21:56
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 何か、やる気が出る良い方法を知りませんか?
アバター
2010/02/07 20:36
こんばんわ^^  日曜日のステプ配達です☆
アバター
2010/02/07 19:59
2日間巡回できずごめんなさいm(_ _)m急ぎ足でステプお届けですっ(´∀`;)
アバター
2010/02/07 19:51
ツイッターを始めたけれど、いまいちわからない(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/02/07 19:43
коηβαηΗα....♪
アバター
2010/02/07 19:30
本日10R目でボスがやっと釣れたです
黒色があんなにキレイに見えたのは初めてかも( ┰_┰)
アバター
2010/02/07 17:33
2月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/02/07 13:58
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+すてぷしました♪
アバター
2010/02/07 10:59
{{{{(+_+)}}}} ブルブル お寒うございます
アバター
2010/02/07 01:05
今日はブルーで統一。スカートの下ののぞいてるものだってブルーにしてみました。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2010/02/06 23:25
今日は友達とショッピング楽しかった(●^o^●)でも帰りの道路が超凍っていて恐かった(>_<)
アバター
2010/02/06 22:15
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/02/06 21:34
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] ふくろう飛ばしてませんでした。ごめんなさい。
アバター
2010/02/06 20:41
коηβαηΗα...♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.