Nicotto Town



太公望日誌(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.01cm
長靴
1
21.50cm
カワムツ
1
10.76cm
オイカワ
1
13.63cm
ウグイ
1
26.51cm
ギンブナ
1
16.38cm
ヘラブナ
1
28.49cm
ナマズ
2
56.84cm
コイ
2
75.86cm
ニジマス
1
41.71cm
ブラウントラウト
1
55.18cm
ネオンテトラ
2
4.44cm
長靴(ピンク)
1
23.48cm
エンゼルフィッシュ
1
13.46cm
バケツ
1
30.66cm
ウナギ
1
47.84cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
9.23cm
チョコマリモ
1
4.18cm
2010/02/07 20:05

何だか最近、釣りブログしかupして無い気がしなくもないので(笑)
…まぁ、日常生活で特に何かあった訳じゃないからネタ無いと言えばそうなんですが(^^;
(小説もどきなら中学の時に書き貯めたのがあるけど、アレ書きだすと区切りないし…アメブロかココログで一度清書しようかな…???)

と、言う訳で(どういう訳だ)チョコマリモ2匹目節分真珠貝7匹目(いつの間にっ;;)Get♪
トリュフはキャンディポットで持ち帰り、豆はそのまま売っ払ってきました(^^)
4cm越えのトリュフって…とか思いつつ、まぁ釣り堀のレアだし常識で考えたら負けだよねっ!と割り切って(開き直って?)マス(^^)
次のレアはどんなのかな~バレンタインに因んでまたチョコ系かな~と考えるのも楽しみですし♪

それでは巡回行ってきます~♪

アバター
2010/02/09 15:39
カメットも釣ってあげて><
アバター
2010/02/09 14:15
おめです~♪
私は最近、釣りをまったくしていないので、
今のレアが何なのか、さっぱりわかりません。(^◇^;)
アバター
2010/02/09 00:12
レア2種類おめでとう^^
釣りブログ楽しませてもらっています
アバター
2010/02/08 22:04
斎さんのブログが釣りネタのときは、
平和だったということですね。
今日もグッドジョブでした。
アバター
2010/02/08 18:49
明日からのレアも楽しみですね!!
やっぱりチョコ系なのかな?w
ニコタの釣りレアに常識はもはやありませんねw
アバター
2010/02/08 18:06
最近は防衛軍勤務で、すっかり通常の釣りをしていませんでした・・・
今日からまた励まないと~
チョコマリモ、釣れていないんですもの(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.