Nicotto Town



レア魚の怪(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
20
48.01cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
39.01cm
2010/02/07 20:36

微妙にカメはレア魚とは違うけど、まぁ釣れる確率は同じらしいので、敢えてレア魚扱いで(20Cだし 笑)
と言う訳で、セレブセットで大漁になってから改めてカメットの最大サイズ更新に挑戦したんですが、銀カメ(リーダー)より黒カメ(ボス)の方が釣れやすいような気がしてならない今日この頃(^^;

ついでに、すっかり忘れていたランキング。

10/02/09 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
ウナギ 43位

…え、ウナギってそんな釣ってたっけ…???


閑話休題。

今日は母から「夕飯食べに行こう♪」と召喚された為ちょっとINの時間が遅れてしまったので、駆け足気味で巡回行ってきます~!←でもお友達のブログには乱入する予定(笑)

アバター
2010/02/10 08:44
あいかわらず、レア率すごいですね!!
アバター
2010/02/10 00:12
ボスおめでとう^^
アバター
2010/02/09 22:58
Bおめです☆

一瞬 21匹全部持ち帰ったのかと・・・
勘違い^^;
アバター
2010/02/09 22:40
黒カメGETおめでとうございます。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
そしてランクインもおめでとうございます。
最大サイズってなかなか大きいのが釣れないですよね。(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.