Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!(切実)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
21
36.63cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
26.34cm
2010/02/09 20:31

イベント最終日、セレブセットで大漁に達しなかったのでコイン稼ぎに(笑)←既に最大サイズは諦めた模様;;

昨日の呟き(銀カメ(リーダー)より黒カメ(ボス)の方が釣れやすいような気がしてならない)の反動か、銀カメが釣れたので即売っ払ってきました(^^)

閑話休題。

節分ガチャ目玉、やっぱり出にくいと言うか出て来る気配ないですね~;;
相変わらず自分ルール(リリースから2週間経ったら、夢券が出るまでしか回せない)で地道にガチャガチャ回してますが、毎日夢券しか出てこないから挑戦が1回で終わってます(^^;
…やっぱりフリマ使って、ニコガチャ詰め合わせで他の目玉アイテム落としてきてから、ソレを鬼のツノに交換して貰わないとダメかなぁ…???


気分転換に、久しぶりに風ちゃん(くまぬいの名前=頂いた方の名前から)連れてお散歩気分で巡回行ってきます♪
…え、何で久しぶりなのか?…一時期クレクレ多発したから封印してたんデス(お友達からのメッセージがついた大事な子を誰がやるか~!!)

アバター
2010/02/11 16:02
もう節分が終わったのに
どうして
ひなまつりガチャにならないんだろう??
アバター
2010/02/11 15:47
おめでとう^^
おつかれさま^^
アバター
2010/02/11 00:52
リーダーおめでとう^^
鬼のツノ、本当に出てこないですね
アバター
2010/02/10 20:44
(^-^)うんうん♪
お友だちからもらったものって大事だよね!
誰にもあげないよねーーーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.