Nicotto Town



確かにレアはレアなんだけど…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.85cm
アブラハヤ
1
9.23cm
オイカワ
1
18.48cm
ギンブナ
1
21.33cm
ヘラブナ
2
28.36cm
キンギョ(赤)
3
23.53cm
ナマズ
1
48.64cm
コイ
1
75.15cm
ブラックバス
1
56.24cm
ニジマス
1
26.60cm
ソウギョ
1
79.70cm
長靴(ピンク)
1
22.33cm
アユ
3
24.79cm
ウナギ
2
52.62cm
タニシ
1
4.47cm
ドジョウ
1
10.28cm
ハクレン
1
100.34cm
チョコマリモ
1
4.14cm
2010/02/11 20:17

トリュフじゃなくて、チョコ詰め合わせの入ったバケツが欲しかった…!
なので、3匹目のトリュフは売っ払って、めでたく1回で大漁達成(^^)
カメ釣りイベント無くなって、純粋にレア釣りに集中できるから時間的には凄く楽になりました(笑)

閑話休題。

立春過ぎたせいか、雨の後のせいか、何か寒いけど暖かいうまく伝えられないですが;;)京都です♪
…まぁ、とか言いつつヒーターつけてないと足の指が紫色になるんですけどね、私末端冷え性らしいんで(リビングのヒーターを夜勤明けの親に取られている為、現在進行形だったりして…手の指は白で済むんですが、足はソレを軽く通り越して紫になってしまいマス)
でも、寒いのは別に構わないから、現時点で飛びまくってる花粉がどうにかならないかなぁ…とアレルギー体質でほぼ1年中アレルゲンと戦ってる人は思ってたりします(いっそ北海道に引っ越したい…けど、北海道にもアレルゲンは存在する事を聞き断念)

…あれ、何書きたかったんだっけ???(正気に返った為強制終了)

アバター
2010/02/13 00:15
紫って、京都はそんなに寒いんですね
アバター
2010/02/12 21:08
北海道も本州にはない花粉がありますからね~
それにしても、紫色になってしまうとはかなり重症ですね><
アバター
2010/02/12 18:03
1日にどんだけ釣りしてるんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.