Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃない…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.11cm
ワカサギ
1
10.22cm
キンギョ(黒)
1
14.30cm
アブラハヤ
1
10.43cm
オイカワ
1
17.91cm
ウグイ
3
24.23cm
ギンブナ
1
16.71cm
ヘラブナ
1
33.64cm
キンギョ(赤)
1
21.79cm
ナマズ
4
68.10cm
コイ
1
77.29cm
ニジマス
1
39.07cm
グッピー
1
3.91cm
ウナギ
1
51.52cm
ドジョウ
1
9.91cm
ハクレン
1
77.50cm
アカメ
1
91.05cm
2010/03/03 20:07

確かに貯コイン的にはアカメもレアだから嬉しいは嬉しいんだけど…っ!!
私が欲しいのは、アイス亀(優先度1位)か不法投棄された(マテ)スキーブーツなんだ~!!

閑話休題。

本日の京都は雨でしたので、清明神社に行く予定は流れてしまいました(^^;
…本気で厄年か、母よ…???
怪我そのものは、どちらも快方に向かっているので(ただし完治には程遠い為、湿布だらけになってます;;)問題無いと言えばそうみたいなんですが…
…介護職の人間が腰と膝痛めてたら仕事にならんだろう…と軽く突っ込んでおきたい気がする;;
まぁ、それでもどうにかなってるみたいですが(^^;

アバター
2010/03/05 12:10
逆に、職業柄、治りにくいっていう話かも><。
ハードですもんね~、介護て…。

私、アイス亀釣る前に、不法投棄ブーツを拾いました(;´Д`)
この順番が逆に釣れちゃうのって、
アイス亀を逃しますよ~っていう、暗示じゃないかと、ビビってますぅ~…orz
アバター
2010/03/05 00:12
介護の大変さを直接は知りませんが、身内が要介護になっていたので互いの体に負担が掛かると言う事くらいなら聞きました
お母さん大丈夫ですか?
アバター
2010/03/04 22:36
お母様、大丈夫?
こちらも、夕方から雨が降ってます・・・
でも、明日は晴れるみたい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.