Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/05/13 17:42
✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】

今日の誕生花は「ボロニア」❀ 
花言葉“芳香” 
お馴染みポチリ配信㊥ (♥Ü♥)
アバター
2010/03/13 17:52
3月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/12 18:40
коηβαηΗα...♪
アバター
2010/03/12 17:48
3月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/11 17:48
3月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/11 10:45
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪ステプ
アバター
2010/03/11 09:56
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
アバター
2010/03/11 00:40
女袴、いっぱい発売されましたね~。お花見までには、あの一升瓶、買いたいと思います。(笑)
アバター
2010/03/11 00:10
おやすみのご挨拶に伺いました。ステキな夢が見られますように。おやすみなさい。
アバター
2010/03/10 22:55
ご無沙汰しています。お休みの間も来てくれてありがとうございます。
アバター
2010/03/10 20:06
時短テクニック見ながら、すてぷです☆彡
アバター
2010/03/10 20:03
今日は一日中雪でした 明日はお天気になるって言ってたけど 今も霙が窓を叩いています(・_・、)
アバター
2010/03/10 19:48
こんばんは。寒さに負けないように、気合を入れてステプお届けします★
アバター
2010/03/10 17:48
3月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/10 16:14
(=・ω・=)こんにちは♪新しいイベントにアイテム・・・嬉しいです(♥◠‿◠♥) タウンも春ですね♡
アバター
2010/03/10 13:47
桜イベント開始♬ 手持ちの桜の枝、4月登録の私は、初めて買ったPコインのアイテムだったと思います。
アバター
2010/03/10 12:50
こんにちは(^-^)♪
アバター
2010/03/10 02:03
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ほうもん了└|力"├㌧♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
アバター
2010/03/09 20:45
明日が今期最後の寒のピークで明後日からは暖かくなるみたいだよーヾ(*´▽`*)ノ゛
アバター
2010/03/09 19:33
外は雪(-"-)明日の朝は大変(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/03/09 19:32
外は雪(-"-)明日の朝は大変(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/03/09 19:27
コンバンワ、やっと雨がやみました。
アバター
2010/03/09 17:52
3月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/09 16:25
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪雨降りでとっても寒いです^^;
アバター
2010/03/09 14:17
こんにちは、斎殿。

けふは、東國は、雪です。
‘雪牡丹’、お届けです^^
アバター
2010/03/09 12:59
こんにちは~♪3月だというのに今日は寒いですね><
アバター
2010/03/09 03:06
オヤスミなさぁ~いのステプです☆
アバター
2010/03/09 02:03
U。・ェ・。U こんばんは ステプ
アバター
2010/03/09 01:12
今日仕事に行けば明日はお休み♬ 今週は休みの合間の仕事です。来月はお給料が厳しそう…(´゚∀゚`;)
アバター
2010/03/08 21:21
(。・ω・)ノ゙ こんばんは☆最近また寒い日が多いですね。風邪引かないように~☆
アバター
2010/03/08 21:21
こんばんは☆本日もステプをお届けです!
アバター
2010/03/08 21:16
こんばんは♪
アバター
2010/03/08 19:19
今週もよろしくЙЁ★
アバター
2010/03/08 19:12
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/03/08 18:52
коηβαηΗα...
今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/03/08 17:52
3月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/08 09:40
*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(\\\'ε=σ°$)♥♬.:*+゜
アバター
2010/03/08 08:44
(*゚ー゚)vオハヨ♪ お仕事前の駆け足ステプです(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/03/08 01:11
「この竹垣に竹立てかけたのは 竹立てかけたかったから 竹立てかけたのです」って正確に言える?
アバター
2010/03/07 20:22
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪

ステプお届け(*´∇`*)ノ
アバター
2010/03/07 20:00
こんばんわ^^ちょっと急ぎ足でステプお届けですε=(σ・ω・)σぽち
アバター
2010/03/07 19:10
коηβαηΗα...。
アバター
2010/03/07 18:03
3月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/07 17:19
こんにちは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/03/07 15:18
朝起きたら、ほとんどお昼だったことは、ここだけの秘密㊙です。今晩、眠れるだろうか……?
アバター
2010/03/07 15:01
こんにちは!訪問感謝のステプをお届けします☆気候が不安定なのでご自愛下さいませ~。
アバター
2010/03/07 14:10
*゚▽゚)ノこんにちは~ ♪今日も雨です^^;しかも夜には雪マークまで・・・(ll゚д゚ll) 
いつもありがとうございます(♥◠‿◠♥)
アバター
2010/03/07 12:54
(*´・ω・)_φ))☆;;。*Ηёισσ*。;;☆
アバター
2010/03/07 10:34
(*´ー`)σ✜stp-petit✜ 雨の日曜日 お家でマッタリしてます*◡‿◡*
アバター
2010/03/06 22:08
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] パワースポット流行ってますね。確かにあるけど。
アバター
2010/03/06 20:28
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/03/06 19:54
こんばんは( ◕ฺ ܫ←) ⌒ ♡ 巡回終わったら久々に釣りするですw良い週末をね(*´∇`*)
アバター
2010/03/06 19:33
こんばんわヽ(^o^)丿すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/03/06 18:56
коηβαηΗα...。
アバター
2010/03/06 17:48
3月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/06 17:09
伸ばしていた髪を切ってしまったので、リアルでは当分「おさげ」が出来そうにありません。うふふっ…。
アバター
2010/03/06 17:06
♡ⒽⒺⓁⓁⓄ♡夕方のステプお届け中ですヾ(´ω`●)
アバター
2010/03/06 16:25
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ 楽しい週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2010/03/06 12:27

企画参加してくれてありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ すてぷです♡
アバター
2010/03/06 11:03
ランダム訪問(◕ω◕✿)
アバター
2010/03/06 10:32
きのうは暖かい一日でした。
アバター
2010/03/05 22:06
こんばんわ❀夜のまったりステプです(●・Å・●)
アバター
2010/03/05 20:24
こんばんは☆ステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡ 良い週末を~☆
アバター
2010/03/05 20:06
こんばんは。ステプのお届け(o`・ω・)ゞデシ!!
アバター
2010/03/05 19:35
今年は花粉症の症状が軽い気がします。。。これからかな?(*¨)
アバター
2010/03/05 19:13
仕事とプライベートでPCの使い過ぎで肩が痛い(>_<)すてぷです(●^o^●)
アバター
2010/03/05 19:12
仕事とプライベートでPCの使い過ぎで肩が痛い(>_<)すてぷです(●^o^●)
アバター
2010/03/05 18:50
コンバンワ、今日は良い天気でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.